Diagonal Lace Scarf 完成 [ーKnitting Accessories]

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg
ブロッキング前は長さ150cmでしたが、ブロッキング後は200cmになりました。

IMG_1418.jpg
1かせちょうど編みきりです。もっとぎりぎりまで編みたかったな。

IMG_1417.jpg

IMG_1416.jpg
上の写真はブロッキング前です。

洗うと柔らかくなるという記事がありましたが、濡らして乾かしてみても少しだけやわらかくなったかなという感じです。
PEWTERという色は、調べると「しろめ」という合金の色だそうですが、そんなイメージは全然なくかなり茶系です。
でもとても深みがあって、枯れたいい色だと思います。

とてもシンプルなパターンで、あついときは混みいったものを編みづらいので、ちょうどよかったです。



Pattern:Diagonal Lace Scarf & Wrap by  Churchmouse Yarns and Teas
糸:Euroflax Sport-Weight (col:PEWTER)
  100% Wet Spun Linen
針:ニットプロ シンフォニーローズ 8号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。