ーCATS,CATS,CATS ブログトップ

CATS,CATS,CATSを始めました [ーCATS,CATS,CATS]

お久しぶりです。
歳をとって細かいものが見えにくくなり、またクロスステッチ以外のことに興味が移ってクロスステッチはもうやることがないだろうと思っていましたが、また始めることにしました。
夢中になって世の中の仕組みを知ろうとしていましたが、大体わかって自分にはそれをどうこうすることはできないなと思ったので。

クロスステッチも細かいものは無理ですが、14カウントぐらいの大きいものならできるんじゃないかなと思って、
BucilaのCATS,CATS,CATSを始めました。
糸が分類されていないので、自分で分類するのですがこれであっているのかとちょっと不安です。
Periwinkleとか、Tanとか、色名に馴染みがなくてわからないので、束数で分けました。
暫くぶりにしてみて、やっぱりクロスステッチは楽しいです。
無心になれるし、これぐらい続けてできる難易度がちょうど良いです。
自分で糸を分けるのも新鮮で楽しいです。
古いキットを色々持っていますが、少しずつ楽しんでいこうかなと思っています。

IMG_3445.jpeg

IMG_3444.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 
ーCATS,CATS,CATS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。