A Wisdom of Dragons なかなか進まない [ーKnitting Accessories]

A Wisdom of Dragons


A Wisdom of Dragons、大きく分けて3段階に分けられるのですが、第1段階が終わりました。
第1段階を苦労しながらなんとか編み終え、これからはこのペースでと気楽に思っていたら、第2段階にはいり、よりいっそう難しくなりました。
私が間違っているのか、編み図が間違っているのか、よくわからなくて悶々。

IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg
ところで、編み目の組み合わせでこんな表現ができるのですね。
ドラゴンの足部分はつまったかんじ。
おなかの右上交差、左上交差が激しく交差するところは、足よりはすこし荒く。
体の側面から背中は、もっとラフな皮膚で。

ドラゴンがのっている台も、表目とねじり目を組み合わせているのですよ。

これから翼の部分はどうなっていくのか楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。