yarnaholicさんをスルーできないのはなぜ [Knitting]

yarnaholicさんから、発売のお知らせがあるたびに買ってしまっています。

他のショップでそんなに頻繁にお買い物してないのですが、
yarnaholicさんをスルーできないのはなぜなんでしょうか。

いろいろ考えてみましたが、yarnaholicさんのセレクト力でしょうか。
yarnaholicさんの扱われている糸は、結構よさそうだという感じ。
手に入れると満足できそうな糸ばかりのような気がする。
yarnaholicというブランド力を確立されたような、いや登場したときから圧倒的な魅力があった気がします。

色味が綺麗な糸が多いこと。
色のネーミングも、何かをイメージさせる名前になっていることが多くて、色が魅力的。
触った感じもとても上質です。

後がない感じもあります。
今回買わなかったら自分で海外通販するしかないかも、もう手に入らないかも、買わなかったら後悔するかもと思ってしまいます。
評判がいい糸なら、時期を待てば再販売もあるのですが、今回買えないのはいやだなと、すばらしい糸が手に入らないのはどうもいやだと思ってしまう。

個人で染められているような糸だと、いつきまぐれで染色をやめちゃうかもしれないし。
そしたらすごく後悔しそう。

そしてyarnaholicというネーミング、webページのおしゃれさ、清潔さ、信頼がおける感じ、そういうのもあると思います。

そして今回の受注販売では、1種類3かせからなのですが、またまた極細の2plyばかり買いました。
3かせは多すぎるので、1かせから買えたらいいのですけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。