「作って着たい大人服」 [ーsewing(Other)]

41mGBoSJ3PL._SL500_AA300_.jpg

本屋にいきましたら、「作って着たい大人服」がおいてありました。
私が買ったのは去年で、こういう本は回転が速いので、不思議に思って奥付を見たら、今年の5月第1刷となっていました。
この本が好評なので、レディブティックシリーズとして新たに出されたそうです。
こういうのうれしいですね。いい感じのデザインばかりですもんね。
この本で作ったワンピース、今の季節活躍中です。

m_IMG_9132-f26a0.jpg

改めてみてみると、いまどきな感じのデザインで他にも作りたいなと思う物がいっぱいでしたが、いまは編み物モードなので、またいつか。
てろてろなブラウスや、白のパンツもよさげでした。

513GQRYwUHL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
それから「おしゃれでかわいい女の子の服」もありました。
これは第5刷になってました。人気のようですね。すごい。

この本から作ったワンピースはこちらこちら
スカート部分がたっぷりのふんわりしたかわいいワンピースです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。