まだ買ってない [Knitting]

某毛糸ショップさんは、こんな風にたたみかけてセールするんですね。

2日間限定だったり、一日限定だったり、ポイント10倍になったり、半額になったり、35%オフになったり。
お得だなー、買っておこうかなって思うけど、対象商品もくるくると変わるし、ふりまわされていたら、破綻しちゃいます。

それでもまだ買わずにがんばっているけど、糸が細いこともあって、なかなかすすみません。

なにか買ってしまいたいと思いつつ、ふんばっております。
買わないでいるって、なかなかです。

IMG_1178.JPG

Border On The Extravagantはようやくほどきました。
ほどきながら、淡いピンクはどれも手触りがよくて色違い欲しくなりましたが、我慢。
糸がからんでしょうがないので、シッラとberroco zen以外は短く切ってしまいました。
あとが使いにくいけど、手触りがいいので、捨てるのはもったいないから、なんか使えないかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。