「大人のライフスタイルニット」のジャケット完成 [ーKnitting Clothing]

IMG_1194.jpg
「大人のライフスタイルニット」のジャケット完成しました。
4/20着手、5/8完成。
途中で糸が足りなくなって注文し、届いた後もすぐ編まなかったのでちょっと時間がかかりました。
出来上がってきてみたら、本のサイズ通りなのですが、それでは自分には長過ぎました。
本より1パターン長くしたのですが、本よりも1パターン短いくらいがよかったです。
もう編み直す気力なし。
おもしろい模様なので、また別の糸で編んでみたいです。

IMG_1190.jpg

IMG_1163.jpg
本の編み図が直感的にはわかりにくかったので、自分なりにわかりやすい編み図にして編みました。

模様が複雑で、間違わないように編むのが大変でした。
がんばってうまくできてよかったです。
フェイクポケットは付け方を変えて、横と下を綴じ付けるところを上だけとじつけました。

途中経過、訂正情報などはこちらを参照してください。

「大人のライフスタイルニット」からジャケット試し編み

「大人のライフスタイルジャケット」細編みのリング編み

「大人のライフスタイルニット」ジャケット後ろ身頃 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ買ってないHorizontal Stitch でき.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。