ユザワヤで春夏毛糸見本帳500円 [ーKnitting Clothing]

ユザワヤー見本帳(クリックしてください)

2013春夏毛糸の見本帳が500円になってます。
オリンパス、ベルクリ、スキー、ダルマ、ニッケ、ハマナカ
定価が1500円から2500円のものが500円になっているので、これは結構お買い得なのではないでしょうか。

ただしパピーとダイヤモンド以外。

パピーはすでに他で注文していたので、ほとんど注文しちゃいました。
定価じゃなかなか買えませんからね。

レビューを見ると、遅い、梱包が雑、発送メールがない等散々ですが、届けばいいので。
いつ届くかな。わくわく。

3/14追記
なんと今日3/14、一部欠品(ニッケビクター見本帳)の連絡がきました。
いつくるかと、楽しみに待ってるのに。
おそっ。
早く送ってください。お願いします。

3/18追記
3/16に到着しました。
発送メールもあり、梱包もナイロンでくるんであって、ダンボールに入れてあり、よかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。