初ROWAN kidsilk haze stripe購入 [ー毛糸購入&在庫]

IMG_1008.jpg
初ROWAN kidsilk haze stripe購入しました。
ローワン キッドシルクヘイズ ストライプ #202

編み上がるまでは、毛糸を買わないといってたくせに、どうしても欲しくなり買ってしまいました。

tm_g1iDTIODg5MwMDA4.jpg
これに一目惚れしました。
ユニオンウールさんのキットの写真
http://www.union-wool.com/keito/40kitaw/4510rowanaw/union005011.html
だけど、この写真の色が売り切れでみつからなくて、ようやく一個だけみつけたのを、購入できました。

http://www.trenteetun.com/teami/kit.php?no=139
こちらトランテアンで購入。お高かったです。

ユニオンウールさんのページを見ると三玉あれば一着編めるそうですが、一玉しかみつからないので、前身頃だけこの糸にする予定。

IMG_1010.jpg
ビッグですね。
50g 420mです。

ユニオンウールさんのは25g 210mなのですね。今気がつきました。

420mあるなら、もしかしてそでか、後ろ身頃かどちらかもいけるかも。

糸が細くて、もふもふと柔らかいです。
この毛糸のたたずまい、しびれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。