布在庫状況 [ーsewing(Other)]

IMG_9127.JPG

7月末には、このかご3つぶんいっぱいにありましたが、だいぶ減ってきて2つ半ぐらいになりました。

このところ、欲しい布があっても買わずにがまんできていて、在庫消化にがんばっています。

在庫布を形に出来ると、すごくすっきりします。

がんばって縫って、かご半分減らせましたが、かご半分でも減らすのはなかなか大変です。

布山の量は、かなり少ない方だと思いますが、すっきり減るのはいつになることやら。

9月いっぱいはまちがいなくかかりそう。

すっきり減ってきたら、新しいものを買おうとプランを練っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。