burda style magazine (UK)07/2012 [ーsewing(Other)]

burda style magazine (UK)07/2012が届きました。
http://www.mag-mart.jp/title/00172?gclid=CL-Vlaq9ubECFQcrpAodqxsAxw
Magazine-martさんで購入。

IMG_9112.JPG

IMG_9113.JPG

IMG_9114.JPG

burdaは大人用を一回も作ったことがないけど、内容が楽しくて買ってしまいます。

カラーブロッキングワンピースが4点ほど。
これはどれか作ってみたい。

スカーフプリントで作るビーチの服。

IMG_9115.JPG
身長56-80cmの赤ちゃん、乳児用のドレス、ロンパース等、かわいいー。
赤ちゃんいないけど、作りたくなります。

ビキニの編み図。
ブックカバー。
ワードローブカバーや、かめのぬいぐるみの作り方ものってます。
あまり布活用なのかな。

burda styleは作り方が英語で説明で、イラストはあまりないのですが、英語をひとつひとつ読むのが大変です。
burda styleで検索していたら、「作り方のこつはInstructionsをきっちり読まないこと。」って書いておられる方がいて、笑っちゃいました。たしかにそのとおり。
いままで何着か作ったことがあるひとなら、適当に自己流にやってみてもなんとかできるんではってことでしょう。

基準身長が168cmがメインで、half size身長160cmの型紙は少ししかありません。
burda size なら18号ぐらいになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。