BrooklynTweed LOFT 購入 [ー毛糸購入&在庫]

IMG_9414.JPG

IMG_9412.JPG

あこがれのBrooklynTweed 到着しました。
春にはじめて見かけたときは、欲しい色味がかけており、6月15日に全色そろうのを待っていました。
ところが6月はお買い物し過ぎで、7月にようやくゲットできました。
新毛糸が出る時期っていうのは、毛刈りの時期の後なのですね。
冬の毛がのびて、夏の毛がでる前に。
今はまだ夏だから在庫はそろっていますが、お盆ごろになるとみんな冬糸を買い始めるだろうから、買うなら今ですよ。なんて。

Quillのパターンのショール用です。
なんて微妙ですてきないろなんでしょうか。
この微妙な奥行きのある色はどうやって染めているのかな。
そめたものを寄り合わせているのかな。

アメリカンヤーンなのですが、ここのブランドってイギリスっぽいイメージです。
モデルも透明感のある知的な感じです。化粧も濃くないし。
チャールズ皇太子とかイギリスの貴族は、ものを大切にしてすり切れるまできて、ひじにパッチをはったりすると、聞きかじったことがありますが、そういうイメージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。