フィルクローサ 購入 [ー毛糸購入&在庫]

image.jpg
image.jpg

携帯から文字打ちにくいー

Ravelryのcobwebの太さで最もproject数の多い
Filatura di Crosa フィルクローサ Centolavaggiが発送から二週間でようやく届きました。
どうしても欲しくてネットを探してみたけれどなかなか見つからず。
札幌のカナリヤさんにあったとか、どこやらのパルコの手芸コーナーにあったとか、うらやましい話は見つけましたが、ちょっと買えないのでイギリスより購入。
今回はこの似たような色の2かせです。
とってもふわふわです。
送料は8ユーロ。
追跡なしです。

ありがたいことに、いろいろUSAやイギリスから買っていますが、届かなかったことはこれまでないです。
物流さんありがたいです。
だいたい10日ぐらいで届くけど、今回は二週間かかったので、届かないかとやきもきしました。
税関からもなにもとられたことなし。少量だからかな。

検索していると、web page にショッピングカート機能やらがない時代に、FAXで注文されたり、為替で支払ったり、先人の方はすごいなと感服しちゃいます。

毛糸買いすぎが止まらなくて、一年間なにも買わなくても編むものに困らないぐらいたまってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠り姫の謎シャボン玉の詩 60% ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。