dragon編み終わりーパソコン使えず [ーKnitting Accessories]

dragonを編み終わり、ブロッキング中ですが、思ったより大きくなりマットが短くて追加注文中です。
パソコンがこわれてしばらくブログがかけなさそうです。

SimpleResizeというiphoneアプリを入れて、写真サイズを小さくすることができましたので、upします。
image.jpg
ブロッキング中。うっかりなことにこれは裏面でした。
今度からちゃんとみてブロッキングしないと。
でも模様はくっきり出てきました。

image.jpg
水で濡らすとずいぶん大きくなりました。
もう少し伸ばした方がいいですね。

image.jpg
ブロッキング前。

きんしょうさんの2/20メリヤスを使用。
はじめから終わりまで結び目なく一本の糸です。
糸しまつがほんとに楽でした。
こういうポリシーのあるお店ってとても好きです。

A Wisdom of Dragons パターンに間違いがいくつかあり私もravelryでdiscussionしてますので、編まれる方はよく読んでください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふくろうボタン

ドラゴンのショール、完成おめでとうございます...
ただただ敬服であります。
by ふくろうボタン (2013-07-02 22:37) 

くすのき

ありがとうございます。
数がおかしくなって、ここまで編んだのにこれで終わりかと思う時が何度もあったけど、なんとかできました。
気分転換に違うものを編んだのが良かったです。
気分転換って大事ですね。
by くすのき (2013-07-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。