A Wisdom of Dragons 20% [ーKnitting Accessories]

IMG_1255.jpg
A Wisdom of Dragons 進捗20%


がんばって編んでいますが、なかなかすすみません。
さすがにLEVEL:challengingです。

いろんな編み方を組み合わせて、ドラゴンらしい質感を作り出しています。
とてもおもしろいです。
だけど、右上交差、左上交差を繰り返すのはちょっときついです。

規則的なエリアだと思って油断していたら、不規則だったり。
手強く楽しいパターンです。

いろいろ調べていると、レース編みにはアルパカ70%、シルク30%ぐらいで、100gで800mぐらいのがよくあるようで、次回はそれで編んでみたいです。

IMG_1254.jpg
モンスターエナジーとモンスターカオス
モンスターカオスには、カオスが足りないあなたに
なんていう一文がついていました。
カオスは果汁50%です。

おもしろそうなので買ってみました。
すごく体に悪そうですね。
飲む前はちょっと怖くて、眠れなくなるかもとか変な行動しちゃうかもとどきどき。
どれだけ変な味かと思ったら、オロナミンCとか、デカビタ系統の味でした。
飲めるっちゃあ飲めるけど、一人で一本は飲めないな。
オロナミンCぐらいの量なら飲めそう。
どれか選んでと言われたらデカビタを選ぶ、そんな味でした。
お子様、妊婦、授乳中の方、カフェインに敏感な方にはお勧めしないとの注意書きがありました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

結構大きいサイズになりそうです。エレガントな印象でドラゴン?なんて思ってしまいました。出来上がりが楽しみで。
by りんご (2013-05-28 09:11) 

くすのき

ありがとうございます。
エレガントな印象なんてうれしいですが、エレガントには遠い私です。

このパターンを見た瞬間に編みたいと思ったんです。退屈じゃなさそうで。
このデザイナーさんのは、他にもおもしろそうなのがあるんですよ。
by くすのき (2013-05-28 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。