毛糸を買うのは楽しい [Knitting]

毛糸を買うのは楽しい

在庫の毛糸のことを考えるのは楽しくない

在庫の毛糸であみたいものがあったはずなのに、今はそれを編みたい気分じゃない。

どんどこ新しい毛糸を買いつづけていればずっと楽しいはず。

いま編んでいるのは楽しいけど、なかなかはかどらない。

いま編んでいるのは一日5段編むのがやっとだから、できあがるまで1か月はかかりそう。

編みかけのもの、編みたい気分じゃない。

はーなんか新しい毛糸買いたいなー

だけど一ヶ月も先だと、また違う物に気をひかれてるかもしれないし。

何玉たまりましたか
kaushikaさんのアンケートおもしろいわー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。