世界の編物 2009-2010秋冬 [ー編み本]

IMG_1012.jpg

世界の編物 2009-2010秋冬を借りてきました。
57点
179ページ

IMG_1019.JPG
このニットコートを編んでみたいです。
デザイン:菊池正
使用糸は、内藤商事のムスチオ、リシオロ、パフ
編んでみた方のレポによると、丈が思ったより短かったそう。

IMG_1020.jpg
これは糸が好みではありませんが、これをピングで編まれている方がいて、それはとてもいい感じでした。
デザイン:中村和代
使用糸:リッチモア シャンゼリゼ

IMG_1017.jpg
袖ー>身頃ー>袖の順に続けて編むセーターはときどき見ますが、これは模様がいいなと思いました。
デザイン:中村和代
使用糸:リッチモア シルクアラモード

IMG_1016.jpg
こういうのも好き。
デザイン:河合真弓
使用糸:パピー パルマツィード、スパングルコットン

IMG_1013.jpg
ミッソーニのワンピース。
かっこいいです。
こういうの編みたいなー。
毛糸もとても上質そうで、つや、ぬめり感、柔らかさが写真からつたわってきます。

IMG_1015.jpg
右上の毒蜘蛛にびっくりします。
左下、ケンゾーのワンピース。
かわいい。こういうの編みたいです。
襟ぐりがスクエアで広くあいていて、上腕はほっそりしていて、下腕は少し膨らんでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。