スパングルコットンのジャケカーデ 後ろ身頃完成 [ーKnitting Clothing]

IMG_1004.jpg

スパングルコットンのジャケカーデ 後ろ身頃完成です。
がんばってかなり早いペースでできました。

肩の引き返し編みを十分計算したはずが、うまくいかず、もう2段早めに引き返すべきでした。
編み直しはいやなので、そのまま続行。

減らしめや、引き返し編みをどうするか、図に書いてやっていたんですがね。
次からは間違えないようにしないと。

ところで、このジャケカーデ、ピンク、スパンコール、ラメとかなり派手だなと今頃になって気付きました。
自分で着るにはきびしいかもしれないけど、娘がねらっているので、それもいいかも。

はじめからネイビー系で編むか、ピンク系ならスパンコールなし、ラメなしで、もう少し地味なピンクにすればよかったかもしれません。

まあでも楽しいしがんばります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。