かぎ針でソックス編みました [ーCrochet]

IMG_9294.JPG

かぎ針でソックスを編みました。

IMG_9295.JPG
毛糸玉2010年秋号 No147の最後のページに載っていたもの。

つま先の方はテキスト通りですが、あとの段数は適当に編みました。

大きめに作ったら、かかとのほうは四角くなりました。
そこは見た目はあんまりかな。

細編みばかりで簡単でしたが、細編みだから伸縮性はありません。
足首の辺りはぶかっとしています。

棒針でもソックス作ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。