でました。適正な買ってもいい枚数 [ーsewing(Other)]

昨日の布山の棚卸しをやってみて、いろいろ考えました。
そしてでました。適正な買ってもいい枚数が。

私の場合、4枚/月。

作図したり、付属品をそろえたり、仕事しながらなので、1枚作るのに1週間はかかることが多いことから月に4枚になりました。
少ないですね。たった4枚しか買えないなんて。

毎日1枚作れる人なら月に30枚は買えますね。

これで布山は計算上これ以上増えないはず。はず。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。