vogue patterns sale [ーsewing(Other)]

ただいまVOGUE patternsでClubBMVのメンバーになれば1つ$3.25でパターンが買えます。

http://voguepatterns.mccall.com/

$3.25 ClubBMV Sale
Shop Tuesday, June 26th thru Friday, June 29th(アメリカ時間)

日本のサイトでVOGUEのパターンを買ったのですが、1つ2000円ととても高く、またすぐ売り切れになってしまいます。
アメリカから購入すると、saleの時期なら5ドルで買えるとしり、saleの時期を待っていました。

clubBMV加入 $15
送料      $25
関税      ?

ところが、ものによってjapanには配送してくれないものもあります。

Item shipped within the U.S. and Canada only.

こんな風に。

でもどうしても欲しい。
それで転送サービスを利用してみることにしました。
いろいろ調べて大丈夫そうなところにしたつもりだけど、うまくいくでしょうか。
どきどきです。届いたら料金を含めまたレポします。

ところで、VOGUE patternsは紙が薄いです。
洋服を買ったときに包まれてくる紙ぐらいとどなたかが書いておられましたが、まさにそのとおり。
アイロンをあててから写さないと。

丈夫な厚い紙にすると、かさばるからなんでしょうね。

それにしても安いです。

V8766.jpg

V8799.gif

V8766-2.gif

定価こそ$30と書いてあったりしますが、sale#3.25のまえは$12ぐらいでした。
またsaleも年に何回かあるらしいです。

こんなにいろいろつくれて、この値段てすごいです。
しかもどれも裏地付きはあたりまえのようです。

作り方も英語だけど、イラスト付きだし。

なにより、ウエストがきゅっとしまった服って美しいです。
ばふっとしていると着るのは楽だけど、やはり大きくみえますね。

ちょっと大人買いしてみましたが、うまくいくかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。