アクセサリを作りました [Handmade]

バッグのイヤリング
IMG_8281.JPG
ゴールドの色味がバッグと、イヤリング金具で微妙に違いますが、ぴったり同じ色が探せなかったです。
金色もいろいろあってモニターではよくわからない。
ぱっと見ではそんなにわからないかな。
また金古美も色味が様々でなかなかぴったりにできず難しいです。

ブレスレット
IMG_8283.JPG
留め具にハートのカニカンを使っているのがポイント。

ネックレス
IMG_8284.JPG
IMG_8285.JPG

チェーンを適当な長さにカットして、チャームとマンテル(留め具)をつけました。
マンテルが葡萄モチーフなのがポイントです。
こういう凝ったパーツを使えるのが、手作りのいいところです。

主なパーツはdUeljapanで購入しました。
http://www.dueljapan.com/

ここで作ったアクセサリの委託販売もできるんですね。
http://www.dueljapan.com/etcetera/consign.php
(出品料)・・・1商品(1ID)につき、300ポイント。
(出品継続料)・・・1商品(1ID)につき、1日1ポイント。
(販売手数料)・・・売り上げの25%。
売れない間一日1円かかってしまいますね。

おもしろそう。
作家作品とされているのがそうなんですね。
みてるときっと欲しいものがみつかってしまいそう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。