Ivory Blush - Judy Dixon - hardanger [ーHardanger]

ivoryblush.jpg

IMG_1955.jpg
Judy Dixon デザインの Ivory Blushをはじめます。

ハーダンガーぽくない優美なデザインにひとめぼれ。

ベージュ、クリームなどとポイントに淡いピンクが入ります。

検索していると、ピンクは使わずにベージュ系でされているかたもいて、それもとってもきれいです。
でも何色を使っておられるのか詳細はわからない。
http://krissstitching.blogspot.jp/2010/06/this-is-lovely-hardanger-project-i.html

私はchartをebayで購入しました。

28カウントの布で、
DMC#8以外に、Victoria Clayton , Kreinik Silk Serica , Anchor Coton A Broder , Kreinik Silk Bellaを使います。
Mill Hillビーズはチャートについていました。
Kreinik Silk SericaとBellaを同時に買えるショップがなかなかみつからなくて、難儀しました。
まだ材料はそろってませんが、DMC Perle #8からはじめています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Delft Blue China (4)Divided Wrapped Bars.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。