布山 具体的対策 [ーsewing(Other)]

「布山」で検索した多くのブログを読んでいると、そのだれもが、もう増やさない、もう買わない、でも無理、買っちゃう、増えちゃうという、ほとんどすべて同じパターンであるように思いました。

そして「布山 具体的対策」で検索すると、関連ブログはまったく見つけられませんでした。

つまりだれも有効な対策はたててないということかも。

私がこのあいだ算出した月に4枚という具体的数字、これってなかなかいい数字だと思うのですが、どうでしょう。
まったく買えないわけじゃない。
買いたい気持ちは、これで少し気が済みそう。

布山を減らしたければ、購入は月に3枚にしないといけないですが、月に3枚ではものたりなさすぎ。
もうすでに今月分は買ってしまったので、来月までがまんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。