TF-300使用説明書 P32〜 [TF-300 使用説明書]

IMG_8739.JPG

IMG_8740.JPG

IMG_8741.JPG

IMG_8742.JPG

IMG_8743.JPG

IMG_8744.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくら

初めまして。
TF-350の説明書を探していてこちらに辿り着きました。

独身の頃から母と一緒に使っていた想い出のミシンなのですが、説明書が無く直線縫いしか出来ずにいました。
この度、ミシンもメンテナンスをしてもらい元気に動くようになったので、こちらの説明書を見ながら色々な縫い方を試してみようと思っています。
ずっと大事にしていきたいミシンなので本当に助かりました。
ありがとうございました。
by さくら (2013-03-10 21:31) 

くすのき

コメントに気付かず、返事が遅くなってすみません。

古いけどしっかりしていて、大切に大事にしていきたいミシンですよね。
お役に立ててうれしいです。

by くすのき (2013-03-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。