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日本書紀全29巻中12巻が中国人によって書かれている [ホツマツタエ・古史]

漢字渡来以前に日本には文字が何種類かあり、また神武天皇以前に
天神7代
上古廿五代(別称:皇統二十五代)
不合朝(あえずちょう、72代続く)
があって、現在の神倭朝(かむやまとちょう、所謂神武天皇以降、現在までの総称)に続くという記録が竹内文書にあるという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/神代文字
主に神社の御神体や石碑や施設に記載されたり[1]、神事などに使われており、一部の神社では符、札、お守りなどに使用するほか、神社に奉納される事もあった。機密文書や武術の伝書のほか、忍者など一部の集団で秘密の漏えいを防ぐために暗号として使用されたという。また、江戸時代の藩札の中には、偽造防止のため意図的に神代文字を使用したものもある。
鎌倉時代のころから朝廷の学者によって研究されたほか、江戸時代にも多くの学者に研究されたが、近代以降は、現存する神代文字は古代文字ではなく、漢字渡来以前の日本に固有の文字はなかったとする説が一般的である。その一方で、神代文字存在説は古史古伝や古神道の関係者を中心に現在も支持されている。


官製学者は漢字渡来以前の日本に固有の文字はなかったとする。


竹内文書を所持している皇祖皇太神宮天津教は、弾圧を受け神宝拝観禁止、神社の鳥居を撤去され、また1950年(昭和25年)1月、連合国軍最高司令官総司令部(GHQ/SCAP)から天津教は解散指定されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/竹内文書


神代文字の実在と、神武天皇以前の王朝の存在を伝える酒井勝軍も著書の多くが発禁にされている。


https://ja.wikipedia.org/wiki/日本書紀
『日本書紀』は純漢文体であると思われてきたが、森博達の研究では、語彙や語法に倭習(和習・和臭)が多くみられ、加えて使用されている万葉仮名の音韻の違いなどの研究からα群(巻第十四〜二十一、巻第二十四〜二十七)とβ群(巻第一〜十三、巻第二十二〜二十三、巻第二十八〜二十九)にわかれるとし、倭習のみられない正格漢文のα群を中国人(渡来唐人であり大学の音博士であった続守言と薩弘恪)が、倭習のみられる和化漢文であるβ群を日本人(新羅に留学した学僧山田史御方)が書いたものと推定している[10]。またα群にも一部に倭習がみられるがこれは原資料から直接文章を引用した、もしくは日本人が後から追加・修正を行ったと推定されている。特に巻第二十四、巻第二十五はα群に分類されるにもかかわらず、乙巳の変・大化の改新に関する部分には倭習が頻出しており、蘇我氏を逆臣として誅滅を図ったクーデターに関しては、元明天皇(天智天皇の子)、藤原不比等(藤原鎌足の子)の意向で大幅に「加筆」された可能性を指摘する学者もいる[誰?]。


つまり日本書紀は、全29巻中少なくとも12巻が中国人によって書かれている。

すなわち中国人による侵略と、それを隠すための歴史の書き換えがあったことが推測される。

https://ja.wikipedia.org/wiki/神代文字
神代文字存在説への批判に対する反論
5.学問以外の部分
島国で1000年以上の間漢字に親しんできた日本人には、漢字以前にあったという見慣れない別の「文字」の存在は精神的に受け入れがたく、そこから否定論が起きるとする。肯定論者[23]は、古代日本に文字があった可能性を全否定するのは、古い考えへの拘り、頑迷な態度と主張している。月刊『日本神学』主幹の中野裕道も神代文字否定説について「これは日本人のもつ島国根性といわれる悪い性格傾向によるものであって、近代の学問が科学的態度を重視するように、事実の前にはもっと謙虚にならなければいけない」と述べている[24]。
6.ヲシテ支持者の主張
伊予文字、秀真文字として神代文字のひとつである[2][3]ヲシテには、11万字におよぶ古文書(ヲシテ文献)が確認されており、記紀との3書比較により先行性が確認されたとの主張や[4]、その文字形によって大和言葉の文法や語源を説明しうるとする主張[5]などにより、少なくともヲシテは実在した古代文字であるとする説がある。



神代文字・古代文字が日本にあったということを正式に認めれば、古代文字で書かれた文献を創作だ、偽作だということは簡単にはできなくなる。
そうすると、天皇は神武からはじまったとする日本書紀との整合性がとれなくなる。

神代文字はどうしていつ漢字に変わってしまったのか。
どうして神代文字の文献と、日本書紀などの記述が食い違うのか、そこに焦点があたるからだろう。


大きな謎がひとつとけてかなりすっきり。
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秘密結社:沖縄Uさんのブログ [政治・社会]

秘密結社
https://okinawau.blogspot.com/2013/09/secret-societies.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgoogle翻訳を一部修正して転載

2013年9月28日(土)

NWOについて

最近、人々は秘密結社を暴露している。

以下は、以下のビデオプレゼンテーションの要約です。
http://youtu.be/IFfdOkwyuL0

私はすべての情報に同意していない。 提示された。
しかし、それは有益です。

秘密の社会の起源は古代バビロンです。
オカルトは秘密で隠された秘密を意味する。

デイビッドのオカルト星(Ac 7:43)エリパス・リーヴィ、1800年代半ば、イスラエル1948
シオニズム、カバラ(カバラ)、すべての秘密の社会に影響を与えた教え、アイデア、実践

グノーシス主義とは知識を通して救いを意味します。 それは常にNWOのプライムリードライバーでした。

皇帝コンスタンティヌス時代、
バビロニア、エジプト、ギリシャ、東洋文化、ローマ人の信念は、ローマ政府がキリスト教と合併してキリスト教に浸透した。 この浸潤の中心にはグノーシス主義

キリスト教はキリストを通して救いを示す

ローマカトリックの支配では、
テンプル騎士団は免税組織、貴族、非常に裕福で強力でした。
彼らは、偶像礼拝、性的儀式、および崇拝されたサタンを実践する点まで退化しました。
ソドミーは注文の開始の儀式になった。 (今日でもホワイトハウスでコールボーイの練習があります)

Rosicrucian
フリーメーソン(ロンドン1717年)
イルミナティ(1776年5月1日)
アダム・ヴァイスハウプト
ロスチャイルド
アメリカはロスチャイルドによって、誕生から、ヘーゲルの弁証法が必要としている解決策を提供することで支配されてきました。

政治シオニズム
イスラエルの物理的国家を創造し、支えている社会運動
イスラエルを通じた世界政府のためのドライバーは、異端的なフランチスト・ユダヤ人の伝統
それはロスチャイルド家によって具現化される。

すべてのユダヤ人が政治的シオニストではない。
すべての政治的シオニストはユダヤ人ではない。
政治的シオニスト運動は、ナチス運動がドイツ人を餌食にしたのと同じようにユダヤ人を餌食にしている。
政治的シオニズムはユダヤ人の最大の敵です。

以下の人はステルスユダヤ人です。 (天然ユダヤ人ではなく、改宗ユダヤ人を代表するアシュケナージユダヤ人)
カール・マルクス(モーゼ・モルデカイ・レヴィ)
ウラジミール・レーニン(ウラジミール・イリッヒ・ウリヤノフ)
レオン・トロツキー(Lev Trotsky、Lev Davidovich Bronstein)

隠された歴史(フリーメイソンリー、コミュニズム、ロスチャイルド)
彼らはすべてジャケットに手を差し込んだ。それはイルミナティ、すなわちフリーメーソンの痕跡である。

911は、軍事テルミットと小核で行われた内戦でした。

私が同意しないビデオ作者のアプリケーション。

ニューヨークはバビロン大王です。
イスラエルの役割はまだ聖書の予言にあります。
アメリカを改革するために何かをしなさい。


私の見解

シオニズムは、さらなる調査のキーワードです。
ホロコーストの調査はタブーですよね? そこに隠された何かがあるはずです。
隠されたものはすべて、シオニズムやステルスのユダヤ人とつながっているようです。
イエスの時代から、キリスト教徒は背教者であるユダヤ人に対抗していたようです。

再1:7はこれを言う
7見る! 彼は雲のように来て、すべての目は彼と、背教者のユダヤ人を代表する彼を突き刺した人たちを見るでしょう。

彼らは、世界の出来事がステルスのユダヤ人によって計画され演じられていると言います。

以下は、すべてのステルス・ユダヤ人が一緒に働いて、絶望的な世界支配のために彼ら自身の役割を果たしていることです。 あなたが興味があるなら、これらのGoogle。

アドルフ・ヒトラー
ジョセフ・ヴィサリオノビッチ・スターリン
フランクリン・デラノ・ルーズベルト
ウィンストン・レオナルド・スペンサー・チャーチル
ドワイトデイヴィス・アイゼンハワー
ハリー・S・トルーマン
ブッシュ
ウィリアム・ジェファーソン "ビル"クリントンと彼の妻
バラク・フセイン・オバマ、ジュニア
マフムード・アフマディネジャド
オサマ・ビンラディン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

アフマディネジャドは違うと思うのだが。
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イスラエルの失われた10の部族と日本文化:沖縄Uさんのブログより [聖書]

イスラエルの失われた10の部族と日本文化
https://okinawau.blogspot.com/2013/09/it-seems-that-ancient-10-tribes-of.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgoogle翻訳したものを若干修正して転載開始

イスラエルの古代の10の部族が日本に来て日本の最初の天皇家になったようです。

イスラエルの十部族は、イスラエルの北国サマリヤに属していました。 ルベン、ガド、エフライム、イッサカル、ズブルン、ナフタリ、アッシャー、ダン、シメオン、マナセであった。 他の部族はユダの南王国に属していました。
紀元前8世紀には、北イスラエル王国がアッシリア帝国の軍によって征服され、イスラエルの十部族が捕虜になり、アッスリヤの土地に行進した。 彼らはイスラエルの地に帰ってこなかった。 彼らはいわゆる "イスラエルの失われた部族"と呼ばれています。

ヨセフはイスラエルの失われた部族について書いた

アッシリア帝国に捕らえられたイスラエルの10の失われた部族の正確な場所はどこでしたか? 聖書は、
アッスリヤの王はイスラエルを捕虜にしてアッスリヤに運び、ハラとハボールとゴザンの川とメデスの町に入れた。 (二王子18:11)
これらの場所は、今日の北部イラクやクルディスタンと呼ばれるイラン北西部に位置しています。 イスラエルの10の部族が最初にそこに移住することを余儀なくされましたが、これも私たちの研究の出発点です。
ジョセフ・フラビウスという名のユダヤ人がいます。ジョセフ・フラビウスは、世紀初代に住んでいた非常に信頼できる歴史家です。 彼の歴史の本には、十部族の所在についての記述があります:
"...ユーフラテスをはるかに越えている数十の部族は、数が推定できない巨大な集団です。" (古代11:2)
ヨセフは、西暦1世紀にイスラエルの十部族がユーフラテス川を超えて巨大な群衆として生きていたと書いています。 これは、ユーフラテス川の東にある密接な地域に住んでいた人々もいれば、ユーフラテスの東方をはるかに超えた場所に住んでいる人々もいます。

これは、ヤマト国を設立したヤマトの人々の起源であると信じられています。 ここで引用された日付はAD 250で制定された実際のヤマト州の日付に従います。ヤマトは日本の中で最も古い名前の1つです。 発音の単語は日本語では意味がありません。 しかし、ヘブライ語ではヤマトはヤハウェ(神)とウマート(人)の組み合わせです。 言い換えれば、ヤマトは「神の民」または「神の国」を意味する。 しかし、彼らは古代の歴史の中で日本に入国する唯一のヘブライ人の流れではありませんでした。 大和期に日本に移住した秦や秦の人々もまた、ヘブライ語起源であると信じられています。

創造の早い段階で日本の古代の土地に与えられた日本書紀によると、「ヤマト」という名前は、明確に定義されていません。
しかし、ヘブライ語のアラム語では、「ワママト」と発音される「ヤ・ウマート」という2つの言葉は、聖書のヘブライ人の伝統的な別名である「神の民」を意味します(ヤ=神、ウマート=人)。 そして、土地には通常、そこに住む人々の名前がつけられているので、古代日本人が島に来たとき、彼らは新しい領土の一部を指定するためにヤマトという名前を使用しました。 ここで注目すべき点は、Jpaneseは時には彼らの国を "Sumera王国"(Sumera-Mikuni)と呼んでおり、これはイスラエルの十部族の古代の故郷である "Samaria王国"という名前と似ています!

最初の日本の天皇神武
BC 660年2月18日 - 585年4月9日BC(伝統的)
http://en.wikipedia.org/wiki/Emperor_Jimmu

日本初の神武天皇の正式名称は、古事記または日本書紀で呼ばれています。
「かむ-やまと-いわれ-びこ-すめら-みこと」

この「かむ-やまと・・・」は日本語と解釈すると意味がないが、ヨセフ・イデルベルクはそれをヘブライ語と解釈する。 私たちがわずかな転化を考えて、それをヘブライ語と解釈すると、
"ヤハウェのヘブライの国家の創始者、彼の王国であるサマリアの貴族(初生)。"

これは必ずしも神武自身が本当にヘブライ国家の創設者であるということを意味するものではなく、むしろ日本に来るヘブライ国家の王室の記憶が日本初の神武天皇の伝説に含まれていたことを意味するかもしれない。 イスラエルの失われた10の部族の王室は日本に来ましたか? それは壮大な謎です。

エルサレムにあるヘロデの門の印(左)と日本の紋章(右)

矢野優太郎は、エリートの将校で情熱的な神道家でした。 彼は、日本の天皇の真実を知る鍵は、日本の天皇の神道神社がある伊勢神宮の八咫の鏡の中にあると考えた。

矢野は鏡を見ることができ、鏡の裏の模様を注意深くコピーした。

それは、古代で謎めいて見える文字を示しています。特に中央の円の中の文字は、幾分ヘブライ語に見えました。

それはヘブライ語の主の光のように読むことができます。
右から左への4つの文字または子音は、
Yod、Shin、Vav、Ayin(Y、SH、OO、A)。


テトラグラマトン
Yod、He、Waw、He(Y、H、W、H)

日本には山の神を崇拝する文化があります。
彼らは山ビコと呼ばれるエコーを得るために山に向かって大声で叫ぶ習慣を持っています。
彼らが叫ぶ言葉は、意味を意識することなく「ヤホー Yaho」です。

イスラエルの幕屋と神道神社の構造と配置は似ています。


ユダヤ人は契約の箱を運び、日本人は契約の箱のように同じ携帯用の寺院である神輿を運ぶ。

契約の箱を運ぶ


神輿、携帯用寺院を運ぶ


神社の司祭たちは、衣服のフリンジ、ユダヤ人の国境の房のような服を着たジャケットを着る。


日本の "ミズーラ"ユダヤ人のペイヨット

ハニワと呼ばれる古代の遺物には、帽子の下に髪の毛が垂れ下がり、両耳の前に髪の毛がついたミズラと呼ばれる古代日本人の髪型が展示されています。
それは中国や韓国の文化に由来するものではなく、日本独自のものでした。

これは、ユダヤ人の "ペヨット"(payot)に非常によく似ていることは単なる偶然の偶然でしょうか。これは、カール(写真右)で耳の前に髪を長く掛けるヘアスタイルですか? "Peyot"はユダヤ人のためのユニークなヘアスタイルであり、その起源は非常に古いです。 聖書のレビ記19:27には次のように書かれています。
"あなたの頭の両側で髪をカットしないでください。"

鳥居(神社の門)が赤く塗りつぶされ、赤い雫

古代イスラエル人が日本にやって来て、日本文化に影響を与えているという説得力のある証拠は存在しない。

日本・ユダヤ人共通祖先説

日本のユダヤ人の謎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー転載ここまで

ヘブライ語を勉強するともっと良く理解できる気がします。
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漢字を使う人々が古代文字を使う人々を征服 [ホツマツタエ・古史]

漢字が伝わる以前に、日本には文字があったことは確かなよう。
それらの文字は一部の神社のお守りやお札の中に残されている。

しかし、公式にはなかったことにされている。
漢字が伝わるまで日本に文字はなかったと。

それはつまり、日本には古代文字(神代文字)を使用する人々がいたが、漢字を使用する人々に侵略されたということだろう。
しかし侵略があったということはなかったことにしたい。
そしてその支配は、現在まで続いているので、現在でも神代文字の存在はなかったことにされているのでは。


「多くの天皇の母は藤原氏」
http://kusunoki-456.blog.so-net.ne.jp/2017-04-16
天皇の母の66%が藤原氏。
大正天皇の母・柳原愛子も藤原氏系列である。
昭和天皇の母・九条節子氏も藤原氏系列である。


では漢字を使用する人々の侵略はいつだろうか。

「古事記」や「日本書紀」はそうだろう。
20171030-1.jpg
古事記の写本。8世紀初め頃とされる。

20171030-2.jpg
日本書紀の写本。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本書紀
『日本書紀』は純漢文体であると思われてきたが、森博達の研究では、語彙や語法に倭習(和習・和臭)が多くみられ、加えて使用されている万葉仮名の音韻の違いなどの研究からα群(巻第十四〜二十一、巻第二十四〜二十七)とβ群(巻第一〜十三、巻第二十二〜二十三、巻第二十八〜二十九)にわかれるとし、倭習のみられない正格漢文のα群を中国人(渡来唐人であり大学の音博士であった続守言と薩弘恪)が、倭習のみられる和化漢文であるβ群を日本人(新羅に留学した学僧山田史御方)が書いたものと推定している[10]。またα群にも一部に倭習がみられるがこれは原資料から直接文章を引用した、もしくは日本人が後から追加・修正を行ったと推定されている。特に巻第二十四、巻第二十五はα群に分類されるにもかかわらず、乙巳の変・大化の改新に関する部分には倭習が頻出しており、蘇我氏を逆臣として誅滅を図ったクーデターに関しては、元明天皇(天智天皇の子)、藤原不比等(藤原鎌足の子)の意向で大幅に「加筆」された可能性を指摘する学者もいる[誰?]。


漢字を使う民族と、古代文字を使う民族との境が、渟足柵(ぬたりのき/ぬたりのさく)大化3年(647年)、磐舟柵(いわふねのき/いわふねさく)大化4年(648年)648年に越国、出羽柵(でわのき/いではのき/でわのさく)709年以前なのかもしれない。


https://ja.wikipedia.org/wiki/蝦夷
蝦夷(えみし、えびす、えぞ)
大きく、「エミシ、エビス(愛瀰詩、毛人、蝦夷)」と「エゾ(蝦夷)」という2つの呼称に大別される。
えみし、毛人・蝦夷の語源については、以下に紹介する様々な説が唱えられているものの、いずれも確たる証拠はないが、エミシ(愛瀰詩)の初見は神武東征記であり、神武天皇によって滅ぼされた畿内の先住勢力とされている。「蝦夷」表記の初出は、日本書紀の景行天皇条である。そこでは、武内宿禰が北陸及び東方諸国を視察して、「東の夷の中に、日高見国有り。その国の人、男女並に椎結け身を文けて、人となり勇みこわし。是をすべて蝦夷という。また土地沃壌えて広し、撃ちて取りつべし」と述べており、5世紀頃とされる景行期には、蝦夷が現在の東北地方だけではなく関東地方を含む広く東方にいたこと、蝦夷は、「身を文けて」つまり、邪馬台国の人々と同じく、入墨(文身)をしていたことが分かっている。
蘇我蝦夷のように古代の日本人の名に使われた
蘇我蝦夷は『日本書紀』では蝦夷だが、『上宮聖徳法王帝説』では蘇我豊浦毛人と書かれている。
蝦夷の蝦の字については、あごひげが長いのをエビに見たてて付けたのだとする説がある
夷の字を分解すると「弓人」になり、これが蝦夷の特徴なのだという説もある
諸説ある中で唯一定まっているのは、「夷」が東の異民族を指す字で、中華思想を日本中心にあてはめたものだということである。「夷」単独なら『古事記』などにも普通にあるが、その場合古訓で「ひな」と読む。多くの学者は用字の変化を異族への蔑視の表れとし、蘇我毛人を蘇我蝦夷としたのも『日本書紀』編者が彼を卑しめたものとする
一字で「夷」と「狄」を使い分けることもよくあった。これは管轄する国(令制国)による人工的区分で、越後国(後に出羽国)所轄の日本海側と北海道のえみしを蝦狄・狄、陸奥国所轄の太平洋側のえみしを蝦夷・夷としたのである[17]。
古代の蝦夷(えみし)は、本州東部とそれ以北に居住し、政治的・文化的に、大和朝廷やその支配下に入った地域への帰属や同化を拒否していた集団を指した。統一した政治勢力をなさず、積極的に朝廷に接近する集団もあれば、敵対した集団もあったと考えられている。しかし、次第に影響力を増大させていく大和朝廷により、征服・吸収されていった。蝦夷と呼ばれた集団の一部は中世の蝦夷(えぞ)、すなわちアイヌにつながり、一部は和人につながったと考えられている。 蝦夷(えぞ)と蝦夷(えみし)とは連続性を有すると考えられてきたが、昭和に入ってから東北地方に弥生時代の稲作遺跡が発見されたことから、蝦夷(えみし)と蝦夷(えぞ)を、人種的にはともかく、民族的には区別する説が有力となった。

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蘇我氏は先住民族だったよう。
大化の改新あたりが転換点か。
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ヨセフ族の石がなぜオニキスなのか [ホツマツタエ・古史]

「三千年間日本に秘蔵せられたるモーゼの裏十戒」酒井勝軍 昭和六年

日本には、聖書に記されたユダヤ人12支族のうちのいくつか正系も含めてきており、モーゼもきているという。

昭和四年11月3日午後一時、茨城県磯原町皇祖皇大神宮で、酒井勝軍は、竹内巨摩氏始め、前田淳および與語忠次郎立会いのもと、この神社の神宝を見せてもらっている。

厳重に梱包された巻物や、漢字以前の文字で書かれた石。

真十戒石、表十戒石、裏十戒石だという。

酒井はたずねる
「これだけの御神宝が揃っている以上、必ずオニックスがあるはずだ」(P.89)
オニックスとは縞瑪瑙のこと、最初はないと言っていたが、
「そう言われてみると、実は十戒石と一緒に小さな硬い石があり、あまりよく火が出るので神社の火打ち石に使っております。まさかそれではないでしょう」
とってきてもらうと、まさにオニックスだった。

P.87
第2はオニックスの発見である。オニックスはすなわち縞瑪瑙であるが、聖書によれば世界の統治者はイスラエルの正系ヨセフ族から出現することになっているが、このヨセフ族の代表石はオニックスであるから、苟(いやしく)も世界統治の大任を負うヨセフ族が地上に存在するものとせば、そこには必ずオニックスがなければならぬのである。

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なぜヨセフ族とオニックス(オニキス)がつながるのか。
ずいぶんと強い確信を持って、オニキスがあるはずというその根拠はなにか。
それは聖書にあった。


聖書に登場する宝石たち
http://powerstone-dic.jp/stone_34/
新約聖書「ヨハネの黙示録」からです。
古いキリスト教の信仰の中に、「この世は一度滅び、その後に全く新しい神の国が誕生する」という考え方があります。
この、新しい神の国の都であるエルサレム城壁の土台石が、12種類の宝石で飾られていた、と語られているのです。
これまでのことから分かる通り、聖書では高僧の胸当ても城壁の土台石にも、どちらも12個の宝石が登場してきていました。
この12という数は、実はユダヤ民族の12部族に対応しており、それぞれ以下の宝石が、それぞれの部族を象徴していた、といわれています。

宝石の名前 部族の名前
カーネリアン ルベン族
トパーズ シメオン族
エメラルド レビ族
ルビーまたはガーネット ユダ族
サファイア ダン族
ベリル ナフタリ族
ヒヤシンス石 ガド族
アゲート アシェル族
アメジスト イサカル族
ペリドット ゼブルン族
オニキス ヨセフ族
ジャスパー ベニヤミン族


酒井氏の聖書の解釈は相当深い。
ガド族とミカドを結びつける説はネットでよくみるが、関係はないという。

P.114
このオニックスの発見で、余が多年日本はイスラエルの正系であると主張して来った研究は成功であったばかりでなく、モーセがこれを外宮の神体として奉納したことは世界万民に日本は祖国なりとの声明をなしたものといわねばならぬ。
しかるに日本人の起源を論じた某書に、ミカドを以ってガドの後裔なりと盲断している。しかも深い論議があるのでなく、ただ名称相似ているというにすぎないので、学説としてなんの価もなき馬鹿らしき見解であるばかりでなく、ミカドは絶対の職称である。また字義も全く異なっておる。
これだけならば歯牙にかけるにたらぬことだが、ガドなるものは奴隷の子で、イスラエル族の最劣級者である。すなわちユダ(ユダヤ人の祖)の母レアの奴婢ジルバが生んだものであるから、彼の説を立てればミカドはユダヤ人の異母弟で、なんと畏れ多き不敬極まる盲論放言ではないか。しかも斯(かか)る不敬の図書を天覧に供したというに到っては狂気の沙汰といわねばならぬが、幸いにはオニックスの発見で凡てが解決されたことは天佑である。


伝説の聖者が日本に眠る「モーセの墓」
http://www.nazotoki.com/moses.html
石川県宝達志水ほうだつしみず町には、「十戒」で有名なモーセの墓がある。 戦後のあるとき(おそらく昭和20年代)、アメリカ軍の兵士たちがモーセの墓を調べるためにやってきたことは事実。


伝説の森公園(モーゼパーク)
http://www.hodatsushimizu.jp/kurashi/section/detail.jsp?id=100
神より十戒を授かったモーゼが、宝達山の山麓、三ツ子塚古墳群の中に葬られているという奇想天外なミステリー。


キリストの墓も、モーゼの墓も日本にあることになる。

皇祖皇大神宮が茨城県から移ってくる前にあったのは、越中国婦見郡宮川郷、この神域は今は神通川の西淵山田川の川底である。
婦見郡ではなく婦負郡か?


http://kusunoki-456.blog.so-net.ne.jp/2017-10-27-1
皇祖皇大神宮は日本最古の神社で、もとは越中国婦見郡宮川郷にあり、武内宿禰の子孫竹内家代々これが神主を営むこの神域は今は神通川の西淵山田川の川底になったが、神社は茨城県にうつされた。(P.18)


20171029-1.png
https://ja.wikipedia.org/wiki/婦負郡
婦負郡(ねいぐん、めひのこおり)は富山県(越中国)にあった郡。

現在の富山市、射水市のあたりになる。

スクリーンショット 2017-10-29 6.24.19.png

モーゼの十戒石のある皇祖皇大神宮の移転前の場所と、モーゼの墓は直線で30−40キロぐらいである。


皇祖皇大神宮 資料館
http://www.kousokoutaijingu.or.jp/sub8.html

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SEALDsの役割はなにか [世界連邦運動・NWO]

世界連邦運動は、平和な世界を作るためにひとつになろうとうたっている。

世界連邦政府
世界連邦警察
世界連邦裁判所


「世界征服を成し遂げるために」なんてことは言わない。
詐欺師はいかにも良さそうなことを言って人を騙す。
平和のため、平和のため、平和のため。


ワンワールド、世界が一つになった時、大部分の民は平等に奴隷になり(しかし自分が奴隷であるとは気づかない)、ひとにぎりの特権階級が支配する。
そしてその命令を忠実に実行するお役人。


ところで活動停止したそうだが、SEALDsの役割ってなんだろう。
SEALDsには大きなお金が動いていて、広告代理店もかんでいる。
しかし言っていることは、共感できることが多い。

私はSEALDsは将来世界連邦にとって脅威となりうる人物を捕捉しておくことなんじゃないかと思う。
あらかじめ反対派のグループを作っておく。
今の世で数少ない自分の頭で考え発言する若者が引き寄せられていく。

SEALDsから「未来のための公共」という団体が派生している。
慎重にウォッチしたい。


http://wfmjapan.org/003/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用開始
世界連邦 とは?
地球規模の問題を扱う一つの民主的な政府をつくること

世界連邦とは民主的な政府をつくること
世界連邦とは、世界の国々が互いに独立を保ちながら、地球規模の問題を扱う一つの民主的な政府(世界連邦政府)をつくることです。
●世界連邦が実現すると
国際紛争は国家間の戦争ではなく、世界法にもとづいて連邦政府によって平和的かつ公正に処理されます。そして、連邦政府によって直接募集・訓練された世界連邦警察軍が、世界の安全保障の責任を持ち、各国の軍備は大幅に縮小または全廃されます。
このように世界連邦が実現すると、国家間の戦争は不可能になり、不必要となるのです。地球環境の保護や貧困・飢餓の救済、人権問題の解決も、手間のかかる国家間の条約によってではなく、連邦政府の地球的視野での政策決定を通じて行われてゆきます。

世界の人々は、各国の国民であると同時に地球市民として平等で、基本的人権も尊重されます。

●世界連邦とは、地球を守る方法です
わたしたち世界連邦運動は、国際連合の改革と強化を通して世界連邦を実現し、世界各国が世界連邦政府の下で法的かつ効率的に、ひとつの秩序のもとで平和と人権を守ってゆける世界を築こうとする運動です。
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世界征服の決め手・緊急事態条項 [世界連邦運動・NWO]

世界征服って具体的にどういうことかと考えると、法律なんだと思う。

個人の権利を少なくし、政府の権限を大きくする。
そういう法律や条約を各国で成立させること。
全ての国でこれが成立すれば、世界征服完了である。
あとはすでに仲間になっている官僚たちが指示通りやってくれる。

アメリカでは緊急事態条項というのが成立しているそうで、国家の緊急時は個人の権利が少なくなり、政府の権限がます。

緊急時はしかたないと思ってはいけない。
今が緊急時であるかどうかを決めるのは政府。
ちょっと大きなテロや、大きな災害で、今が緊急時だと宣言することができる。
小説「1984」では、世界の3つの勢力の力が均衡し、何年も常時戦争状態になっている。
だから常時、国民の権限が制限されることもありうる。


以下SEALDSのサイトだが、内容には同意。

「災害対応には緊急事態条項が必要らしいと思っているあなたに知ってほしい7つのこと」
http://sealdspost.com/archives/4282
最近、政府与党内を含め、大規模な自然災害に対応するために緊急事態条項が必要であり、改憲を行うべきだという主張がありますが、これは、全く筋の通らない暴論です。日本には憲法を変えなくても十分に対応可能な精緻な法制度が既に存在し、このような憲法改正は不要です。何より、自民党改憲草案の緊急事態条項は、何の縛りもなく政府に全権を委ねる一種の戒厳令条項です。

実際には、大災害などで本当に緊急の対応が必要であれば、災害対策基本法という既に存在する法律に基づいて、政府は相当大胆な緊急対応を行うことができます。もちろん、戒厳令のようにならないための規定も定められています。
内閣は、どうしても国会を開けない場合には、「緊急政令」を制定できます。さらに、同法では、内閣総理大臣に行政上の権限を一時的に集中させ、効率的な行政執行を行うための仕組みも整備されています。
このように、自然災害等を理由とする緊急事態条項の導入は不要ですし、それ以外に緊急事態条項を定めなければならない特段の事情もありません。

明治憲法下であっても、議会の承認がなければ緊急勅令は将来に向けて効果を失う旨の規定がありましたから、現在の自民党憲改憲草案は、明治憲法よりもさらに人権保障に対して後ろ向きの、国家による独裁を正面から認める内容と言えます。
旧憲法から日本国憲法への改正を議論していた1946年の帝国議会において、金森国務大臣は、
国民の権利擁護のためには非常事態に政府の一存で行う措置は極力防止すべきこと、
非常時に乗じて政府の自由判断が可能な仕組みを残しておくとどれほど精緻な憲法でも破壊される可能性があること、
憲法上準備されている臨時国会や参議院の緊急 集会(衆議院の解散中に緊急で開催する)で十分であること、
特殊な事態に対しては平常時から立法等によって対応を定めておくべきこと、
という4つの理由から、明確に緊急事態条項を導入しないことを答弁しています。


http://www.wfmjapan.org/misc/
モントルー宣言(1947)世界連邦の6原則
1)全世界の諸国、諸民族を全部加盟させる。
2)世界的に共通な問題については、各国家の主権の一部を世界連邦政府に委譲する。
3)世界連邦法は「国家」に対してではなく、1人1人の「個人」を対象として適用される。
4)各国の軍備は全廃し、世界警察軍を設置する。
5)原子力は世界連邦政府のみが所有し、管理する。
6)世界連邦の経費は各国政府の供出ではなく、個人からの税金でまかなう。


世界連邦運動協会と“国際刑事裁判所(ICC)”
世界連邦協会運動の大事な動きとして “国際刑事裁判所(ICC)”への働きかけがあります。
東西冷戦後、地域紛争などがあちこちで起こり、国際社会が適切に対処できなかった反省から“国際刑事裁判所(ICC)”設立の必要性が生じ、1998年にローマにおいて国際刑事裁判所設立条約(ローマ規程)が採択されました。
日本政府は2007年10月1日に正式に国際刑事裁判所ローマ規程に加入いたしました。
●国際刑事裁判所(ICC) とは?
国際刑事裁判所(ICC)は国際社会に影響を及ぼす大量虐殺、戦争犯罪や人道に対する罪を犯した個人を裁く常設裁判所となります。
国内法が十分に機能しない場合、国家が裁かない場合、あるいは裁こうとしていない場合、最後の手段として 発動するというのが国際刑事裁判所(ICC)の基本的な考え方です。
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2系統ある竹内文書 [ホツマツタエ・古史]

古文書の中に竹内文書(竹内文献)というものがあり、漢字以前の文字(神代文字)で書かれ、神武天皇以前に何代もの王朝があり、日本の王が世界を統べていたという内容が書かれているそう。

この文書を伝えた一族の末裔が、Youtubeでよくみる竹内陸泰氏だと思っていたが、なんと別系統であることを知った。

「三千年間日本に秘蔵せられたるモーゼの裏十戒」酒井勝軍 昭和六年発行
によると、酒井氏が調査に行ったのは、茨城県の皇祖皇大神宮。
皇祖皇大神宮は日本最古の神社で、もとは越中国婦見郡宮川郷にあり、武内宿禰の子孫竹内家代々これが神主を営むこの神域は今は神通川の西淵山田川の川底になったが、神社は茨城県にうつされた。(P.18)


この神社には、モーゼの十戒の石や大量の文書が、厳重に秘密にされ、秘匿されてきたが、第66代竹内巨摩氏の時代に、公開すべき時期が来たと封を切り始めた。


太平洋戦争中に、原本は消失してしまった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/竹内文書
この裁判にあたり、皇祖皇太神宮から「神宮神祠不敬被告事件上告趣意書」が、神宝を含む竹内文書約4,000点と史跡の現地調査の報告書などとともに、提出された[9]。無罪判決となるも、提出物は裁判が終了してもすぐに返還がかなわず、それら原本は太平洋戦争中の空襲により『吉備津彦命兵法之巻』などを焼失したとされている[9]。戦後、巨麿の子、竹内義宮がその写本を伝えている。


もう一方の系統、竹内睦泰氏は麻生太郎氏と親戚だそう。

https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
”変な縁です(笑) 麻生太郎総理の祖父は 吉田茂総理ですが もともとの名前は 竹内茂。 実は竹内家から吉田家に 養子に行ったのが吉田茂。”
『★笑顔!笑顔!笑顔!~心強き仲間たち!!! (6月20日の日記)』
http://amba.to/296en0M より

吉田茂の父親は竹内綱。

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉田茂
1878年(明治11年)9月22日、高知県宿毛出身の自由民権運動の闘士で板垣退助の腹心だった竹内綱の五男として東京神田駿河台(のち東京都千代田区)[注 1]に生まれる[2]。


https://ja.wikipedia.org/wiki/竹内綱
天保10年(1840年)、土佐藩家老・山内氏(伊賀氏、宿毛領主)の家臣・竹内庄右衛門吉管の子として土佐国宿毛に生まれる。


竹内睦泰氏は第73代竹内宿禰といっている。


土佐宿毛人脈、竹内綱人脈
http://kingendaikeizu.net/tosasukumo.htm
転載禁止なので、転載できないがこの系図の中に吉田茂と尾崎行雄が入っている。
吉田茂の父親・竹内綱の母親の兄弟が結婚した相手の兄弟の孫の嫁と尾崎行雄の嫁が姉妹という遠さではあるが。


https://ja.wikipedia.org/wiki/世界連邦運動
日本では終戦直後に尾崎行雄ら有志の議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出。1948年には「世界連邦建設同盟」が結成され尾崎行雄が会長に、賀川豊彦が副会長となって活動を開始した。また、名誉会長には戦後初の総理大臣東久邇稔彦が、第五代会長には湯川秀樹が就任している。「世界連邦建設同盟」は現在「世界連邦運動協会」と名を変えて活動している。


https://ja.wikipedia.org/wiki/枝野幸男
祖父が尊敬していた憲政の神様である尾崎行雄にあやかり、男の初孫である枝野には「ゆきお」という名前をつけろと父が祖父から言われていて、字は違うが"幸男"と名付けたというのが名前の由来である[1]。自身の名前の由来を聞かされたことが影響し、物心がついた頃から政治家を志望していた[2]。


https://ja.wikipedia.org/wiki/尾崎三良
仁和寺宮諸大夫の若林盛之の三男[注釈 1]として山城国葛野郡西院(現在の京都市右京区)で生まれたが、幼くして両親と死別し、学問への志をもちながらも、1857年から烏丸家、そして冷泉家に仕えた後、三条実美に気に入られて、元家人の戸田氏の養子となり、実美の家人となる。
文久2年(1862年)、孝明天皇の勅使となった三条実美に随従して江戸に赴き、翌年の八月十八日の政変で三条ら過激派公卿が京都を追放された七卿落ちでは三条に随行し、長州藩へ落ち延びた。慶応元年(1865年)、三条に随って大宰府に移った。この間、撃剣・乗馬を習い、読書を積んだ[1]。 「戸田雅楽」の別名で、三条の名代として西郷隆盛など尊皇攘夷派との連絡役をつとめたのもこの時期である。大宰府では、公卿の臣下や諸藩の人士との交流によって攘夷論から開国論へと転向した[2]。
慶応3年(1867年)、三条の諒解を得て見物の名目で長崎に赴いた際にアメリカ領事や坂本龍馬・中島信行らと親交を結び、大政奉還の策を協議して岩倉具視に建策する。その際に出されたのが、後の三職制度であるとされている。坂本・陸奥宗光らとともに土佐へも赴き、ついで京都にむかい、そこで坂本と同席しているあいだに京都二条城で徳川慶喜により大政奉還がおこなわれた[3]。 そこで急遽西郷隆盛らと同船して大宰府に戻り、事態を三条実美に報告した[3]。維新後、実家の尾崎氏の姓を継ぎ「尾崎三良」と称した。
龍馬の死後、三条は朝廷に復帰するが、尾崎は龍馬から聞いた海外の話に関心を持って留学を志す。これは伊藤博文にも支持され、三条は嫡男・公恭とともにその従者としてイギリス留学することを命じた[3]。 慶応4年(1868年)3月、公恭、中御門寛丸、毛利元功およびその従者の一行8人で神戸港から渡英した。長崎からは62日間の船旅となった[3]。イギリスでは河瀬真孝に英語を学んだが、のちにオックスフォード大学聴講生としてイギリス法を修得するまでになっている。後に河鰭実文のイギリス留学の世話もしている。
明治6年(1873年)には木戸の要請で帰国、太政官に出仕して法制整備の任にあたる。明治13年(1880年)、ロシア駐在一等書記官として、公使柳原前光とともにサンクトペテルブルクに入る。翌年、帰国を命じられて太政官大書記官、内務大丞などを歴任。明治18年(1885年)には元老院議官として大日本帝国憲法の審議にあたった。
明治23年(1890年)の帝国議会発足とともに同年9月29日貴族院議員に勅撰され[4]、翌年成立した第1次松方内閣においては法制局長官に就任した。 明治23年(1890年)12月に出版された 『国会傍聴 議場の奇談』には「尾崎三良氏の演説は中々上出来 三浦安氏の弁舌は流暢なり共に老練々々」と記されている。


尾崎三良って聞いたことがなかったが、結構大きな仕事をしている。


茨城の竹内家と土佐の竹内家とどうつながるんだろうか。
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国際刑事裁判所ローマ規程は何を意味するのか [世界連邦運動・NWO]

法律はさっぱりなので、違うかもしれないが。

世界連邦運動(WFM)日本支部が働きかけ、衆議院、参議院で可決され、採択された国際刑事裁判所ローマ規程。
これの意味はなんだろうか。


もしかして、第二次世界大戦後の東京裁判において、インドのパール判事が「戦勝国も植民地を支配して日本と同じことをしているのに、なんで日本を裁けるのか。戦勝国が戦敗国を裁けるのか。」といって、日本側の被告人を全て無罪にしたが、このような意見がでてこないようにするためではないか。


戦勝国が戦敗国を裁くことができるように、しかし戦勝国が直接裁くと体裁が悪いので、「国際」裁判所というものをつくって、戦勝国の代わりにさばく。
国際裁判所の判事を誰がつとめるかというと、世界を牛耳っている側の人間が務める。
公平な裁判が行われると思うのは幻想である。


https://ja.wikipedia.org/wiki/国際刑事裁判所ローマ規程
国際刑事裁判所ローマ規程(こくさいけいじさいばんしょローマきてい、The Rome Statute of the International Criminal Court)は、国際刑事裁判所 (ICC) の構成、管轄犯罪、手続などを規定する国際条約である。正式には国際刑事裁判所に関するローマ規程、通称ローマ規程 (The Rome Statute) という。ICC条約 (ICC Treaty)、ICC規程 (ICC Statute) とも呼ばれる。
2007年10月1日、本規程が日本について効力を発生するとともに、協力法及び関連政令、規則等が全て施行された。


http://www.wfmjapan.org/data/data_c07.html
世界連邦運動協会第62回(2007年度)総会宣言
われわれが精力的に取り組んできた国際刑事裁判所設立条約・ローマ規程が、三月に衆議院で、四月には参議院で相次いで承認され、今年加入することが確定した。ローマ規程は国際司法裁判所と並び、世界連邦運動の思想の根幹をなすものである。


2016年11月24日
[国際事務局発表ニュース]
国・地域:ロシア連邦トピック:
ロシア連邦:ローマ規程を拒否 国際司法に打撃
http://www.amnesty.or.jp/news/2016/1124_6505.html
ロシアのプーチン大統領は、「国際刑事裁判所(ICC)を規定するローマ規程を批准するつもりはない」と宣言した。同国はローマ規程に署名はしたが、批准はしていなかった。ロシアが同規程を袖にしたことで、国際司法制度は大きな痛手を受ける。
ロシアの外務省も「国際刑事裁判所は真に独立しておらず、権威ある司法機関とは言えない」との談話を出した。外務省は、批准するという約束を果たしてこなかった。
ロシアは、国連安保理でシリアの状況を国際刑事裁判所に付託することに拒否権を発動してきた。アムネスティはこれを繰り返し非難してきた。



さすがだな。
プーチンは戦争を仕掛ける側の偽善を見抜いているので、ローマ規程を拒否している。



http://www.weblio.jp/wkpja/content/国際刑事裁判所_国際刑事裁判所に関する議論
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用開始
国際刑事裁判所
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/09/05 15:04 UTC 版)

国際刑事裁判所に関する議論
アメリカの姿勢

アメリカ合衆国は国際刑事裁判所規程(ローマ規程)の起草段階で重要な役割を果たしたが、ローマ規程が採択された1998年の国連外交会議では反対票を投じた。クリントン政権時は2000年の12月31日にローマ規程に署名したものの、批准しない旨を公表していた。ブッシュ政権に移行後は、ローマ規程が発効する直前の2002年5月6日に署名を撤回している。署名の撤回は過去に例がなく、署名を撤回することが国際法上可能であるかという問題を含め、多くの議論を呼んだ。批准書の付託業務を請け負う国際連合事務局の条約局(Treaty Division)は、アメリカ政府の署名撤回の申し出を正式に受理していない[24]。

アメリカは、国際刑事裁判所(以下「ICC」)は政治的に利用される恐れがあるとして、ICCに対して強硬な姿勢をとっている。これは自国軍将兵が戦闘区域での不法行為(主として非戦闘員の殺害など)により訴追される事を防ぐ為、ひいては自国の無謬性を主張する為と見られる。対ICC政策としては、アメリカは以下の政策を実施している。

二国間免責協定(BIA)の締結:アメリカは、自国民をICCに引き渡さないことを約する二国間免責協定(BIA:Bilateral Immunity Agreement)の締結を各国に要請している。この協定は双務的な協定ではなく、米軍兵士、政府関係者ならびにすべての米国籍保有者を保護する目的で同協定の締約国にICCへの引渡しを拒否するよう求める片務的なもの(解説)。

国際連合平和維持軍(PKO)の訴追免責の確保:アメリカは、安全保障理事会で国際連合平和維持軍(PKO)の訴追免責を認める一連の決議(決議1422を2002年[25]、決議1487を2003年[26])を採択している。2002年の決議は2003年に一度更新されたが、2004年はイラクにおけるアメリカ軍の捕虜の取り扱いが問題となり(→強制収容所、グァンタナモ米軍基地)、アメリカは決議更新の提案を断念、更新されなかった。

米国軍人保護法(ASPA)の制定:アメリカは、ICCに対する協力を禁止し、アメリカ国民にICCからの訴追免責を与える米国軍人保護法(ASPA:American Servicemembers' Protection Act)を制定している。ASPAでは、アメリカとBIAを結ばない国(NATO諸国及び一部の同盟国を除く)に対する軍事援助を停止することも規定されている。さらに2004年には、アメリカとBIAを締結していないローマ規程の締約国に対する経済援助を停止するという修正案(ネザーカット修正, Nethercutt Amendment)が合衆国議会で可決され、12月8日、ブッシュ大統領がこれに署名した。

2008年6月20日、米国政府はBIAの締結を拒否する14のICC締約国に対する経済支援の停止措置(ネザーカット修正)の適用を免除する大統領令が発令されたことを発表。その政策面でも米国の反ICC政策の軟化傾向が明らかになってきている[27]

2010年5月31日、米国政府はICCの締約国会議に公式オブーザーバー参加し代表団を派遣。帰国後の6月15日、同会議について、とくに侵略犯罪の議論に関する特別ブリーフィングを行い、その定義及び適用について「最も非道な犯罪が行われた事態についてのみ適用されるべきであるという理解に達することができたことを評価する」とした[28]。→侵略犯罪
その他の国の姿勢

1998年の国際連合全権外交使節会議でローマ規程の採択に反対票を投じた国は以下の7か国である。

メリカ合衆国
中国
中国は、補完性の原則を正確に反映していない条文が規程に含まれていることに懸念を示してローマ規程の採択に反対した[29]。

イスラエル
イスラエルは、2002年8月28日に、国際連合事務総長に対して署名撤回の通知書を送付したが国際連合の条約局はアメリカ合衆国の場合と同様、この通知を正式に受理していない[30]。
イラク
リビア
カタール
イエメン
また同会議では21か国が棄権しており、そのうち、インドとシンガポールの2か国は以下のことをその棄権理由としている[31]。

インド - 戦争犯罪の要素として大量破壊兵器(WMD:Weapons of Mass Destruction)を含むことを望んだが、国際刑事裁判所規程(ローマ規程)草案には含まれていたWMDを構成する生物兵器及び化学兵器が、採択の際には削除されたため。
シンガポール - ローマ規程における最高刑が終身刑であり、死刑は科されないことについて、凶悪犯罪についても一切死刑が課されないことに疑問があるため。
1998年以後、ローマ規程の採択後も、ICCに対する反対を表明し続けているのは、イスラエル、インド、ジンバブエ、スーダンの4か国である。

ローマ規程の採択時に反対票を投じた国のうち、アメリカは国益を損なうという懸念から近年は軟化傾向にある。カタール、イエメンの両国は、近年は締約国会議(ASP)に出席するなど反対姿勢を変化させている。しかしイエメンの場合は、いったんは国際刑事裁判所規程(ローマ規程)への加盟を議会が承認することで賛成に転じたものの、後の再採決では否決に転じているため、他のイスラム諸国で同様の動きが発生することが懸念されている[32]。

2013年10月には、大統領ウフル・ケニヤッタが訴追されたケニアがアフリカ連合に対し首脳特別会議招集を要請。狙い撃ち訴追されているとの不満が連合加盟諸国にあり、ローマ規程から集団脱退すべきとの声も出ているという。議長国のエチオピア代表は特別閣僚会議で「ICCの“不公平な扱い”は受け入れられない」と批判した[33]。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用ここまで

自国民を国際裁判所の判決から守るために、アメリカ合衆国も署名撤回していると。
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世界連邦実現への道程図(ロードマップ)について [世界連邦運動・NWO]

世界征服をたくらむ者がいるわけない。なんて否定されてきましたが、いましたね。
これが証拠です。


「SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり」
https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/42707287.html
この記事の内容を一部後追い確認してみました。

荻野忠則氏はViewPoint OPINION&COLMNにも書かれており、このサイトの運営は確かに統一教会系の世界日報でした。

ここに書いてあった世界連邦実現への道程図が恐ろしいと思いました。


世界連邦実現への道程図(ロードマップ)について
http://www.wfmjapan.org/misc/roadmap1.html
理論政策委員長 荻野忠則
スクリーンショット 2017-10-26 16.16.11.png
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー引用開始
勇気の要る「道程図」の設定
 運動の初期には「1955年の国連憲章の見直しを世界連邦建設の戦略であり、ゴールの年である」としたのであるが、これが達せられずに運動の停滞期に入ってしまった。これが「道程図を作って公表すれば、達成されない時に失望を招き、運動の信頼を失う」とする慎重な姿勢となり、事実上、「実現の見通しを示さない運動」となってきた。 
 しかし、「何年までに実現したい」という希望は、指導的立場の方々は述べてきた。現植木会長にも「2020年までに実現したい」と述べられたことがあったと記憶している。運動をする以上は、そのような目安をもちそれへの希望ある一歩一歩にしたいと思うのは当然である。
国会決議で歩みの手ごたえ足ごたえを感じた会員は、その道程(ロードマップ)の明示を求めるようになった。その顕著な例は日本大会(広島2005)のフォーラムテーマにロードマップが取り上げられたことである。日本大会(大阪2006)でも道程の全体像を「戦略」の語で語られ、その後も役員や組織委員会の方から「道程図」の要望が出されてきた。
 今回ようやく、その要望に合うものを目指し作成した。この道程図は「日本の世界連邦運動者の立場で想定した道程」という限界内のものにとどまる。しかし、その限界内で、目標は具体的になり、それなりに「世界連邦設立に至るまでの各段階の目標を合理的につなぎ得た」ものとなった。

A 世界連邦実現の道程・戦略の大要

1 2005年の国会決議が、これからの運動の前進基地となることを確認する。
2 2010年までに日本の改憲論議が熟してくる。それまでに上記国会決議に基づいて「世界連邦推進方針」を閣議決定し、外交の基軸とするとともに、「諸国民の公正と信義に信頼して安全と生存を保持しようとする」現憲法の趣旨を進めて「世界連邦による世界平和構築に軸を置く」憲法改正を全党派共通の方針とする。
3 閣議決定後のなるべく早い国連総会に首相又は外相が世界連邦設立を世界に呼びかけ、同時にICC規程の成立過程にならって各国議員をメンバーとする「国連議員総会」規程を提案し、各国の賛同を求める。
4 一方、2008年の北海道洞爺湖サミットでは、議長国日本が、気候変動対応の「のっぴきならぬ必要」から、国家各々の利害を超えて、必要な痛みは共有して対応することを提案し、世界の指導者の勇断を促す。その世界共生の思いが世界連邦の必要感を高めるように、日本は引き続き指導性を堅持する。
5 また一方、アメリカ軍の世界戦略基地再編と日本の自衛隊の国際貢献とは、ともに世界連邦の実現に寄与するものでなければならない。この共通認識に基づき、両国は賛同する諸国とともに「平穏裏に世界連邦体制に移行するのに不可欠な妨害抑止力」としての役割を果たす。 
※  尾崎行雄が世界連邦体制への移行のモデルとした日本の廃藩置県が無血で成功したのには
   御親兵という力があったからという教訓に学ばなければならない。
6 更に一方、EU、AU、ASEAN等の地域連合は、国家主権の制限による連邦原則に理解を持っているので、世界連邦設立条約への連携を深める。
7 また、ICC規程の採択にNGO連合が大きな貢献をしたように、国連議員総会や世界連邦設立条約の推進に尽力するようにWFMが中核となってリードする。
8 日本政府は「世界連邦憲法案」を作り国連議員総会に諮り、それを基軸にする世界連邦設立条約を提案し加盟を呼びかける。この状況を2013年までに作り、その後加盟国を増やす。
9 その批准国や地域連合、NGOなどが大連合し、2018年ごろに「世界連邦設立連合」を結成する。それから5年をメドに加盟国をさらに増やし、国連加盟国の安全保障理事会常任理事国を含む三分の二以上にし、2025年頃には国連憲章から世界連邦憲法に移行して世界連邦設立に至る。
10 拒否権を持つ国の反対などで、その移行ができない場合には、世界連邦設立連合の加盟国で日米EUなどを含む世界の産業経済の三分の二以上を占めていることを確かめ世界連邦を設立する。残る国はアインシュタインの「部分世界連邦から」の原則に従って受け入れ、やがて全世界の世界連邦を実現する。
11 世界連邦設立からほぼ10年をかけて世界の全軍備の撤廃や環境、食料、人口、貧困問題の処理を更に公平に、迅速に、効果的に進める。

B 「世界連邦実現の道程・戦略(ロードマップ)」の性格と想定

1 今の時点での見通しを示す。したがって2007年版とする。時が経てば世界の状況が変わり、それに応じてこの見通しも進化する。
2 道程は現時点から世界連邦設立に至るものである。
3 実現までの推進力としては (1) 日本国政府 (2) WFMを中心とするNGO連合 (3) EU、AU、その他の地域連合、とする。
4 日本政府を推進力とする道として (1) 「世界連邦推進の閣議決定」の実現 (2) 憲法論議で全党一致の「世界連邦による平和構築の条文」にする が 不可欠とする。
5 世界連邦実現には日本とアメリカの同意と協働が不可欠である。
6  国際連合憲章から世界連邦憲法に移行するためには、
(1) 世界連邦を志向する条約の賛同国を増やし 
(2) その賛同国に地域連合やNGO連合等も加えた「世界連邦設立連合」を拡大して行く 
過程が必要である。
7 「世界連邦設立連合」が相当程度に拡大したところで、国連憲章から世界連邦憲法への移行がすんなりできることを期待するが、一部の拒否で実現できない時は、アインシュタインが第二回国連総会に提起した「やむをえなければ、賛成の諸国は部分的な世界政府をつくる。その場合、世界の産業的経済的に重要な三分の二を含む有力なものとすることが絶対必要である。その部分的世界政府は、未加入国を完全に平等に受け入れることを明らかにし、あらゆる会議にオブザーバーとして出席を認め、未加入国に対して軍事同盟として行動することは絶対に避ける。」という原則で世界連邦を設立し、急ぐべき世界課題に対応する。やがて、未加入の国も、この世界連邦に背を向け続けるわけにはいかないでああろう。
8 世界連邦必要の原点は核兵器の廃絶を含む世界全軍備撤廃による平和確立にあるが、今や 人類生存の基盤である地球環境の保全回復や「全ての人が それぞれの地で それぞれの文化で 喜び生きられる」という共生の実現のためにも、世界連邦の一刻も早い実現が必要になっている。
9  その地球環境の保全回復は特に緊急の課題である。気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の第四次報告によっても、主に人類の活動に起因する地球温暖化が自然のバランスを崩して回復不能の深淵に近づき、もはや 数十年は待てない状況と思えるからである。地球環境の危機を回避するために、世界連邦の実現を早めるという勇断をサミットの構成指導者に期待する。
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スクリーンショット 2017-10-26 16.24.49.png

世界日報(セゲイルボ)は、「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)系の韓国の保守系日刊全国紙。1989年2月1日に統一教会の有志財団によって創刊された。同じく統一教会系の日本の『世界日報』及び、米国の『ワシントン・タイムズ』紙とは提携・姉妹紙関係にある。(wiki)

http://vpoint.jp/opnion/33429.html
世界連邦は上記の如く、国権の最高議決機関である衆議院で、議決しているのであるから、日本国自体が世界連邦を推進する組織であるということができる。この事実は人類進化に巨大な意味を持つ

http://www.wfmjapan.org/data/data_c07.html
世界連邦運動協会第62回(2007年度)総会宣言
われわれが精力的に取り組んできた国際刑事裁判所設立条約・ローマ規程が、三月に衆議院で、四月には参議院で相次いで承認され、今年加入することが確定した。ローマ規程は国際司法裁判所と並び、世界連邦運動の思想の根幹をなすものである。


https://ja.wikipedia.org/wiki/国際刑事裁判所ローマ規程
国際刑事裁判所ローマ規程(こくさいけいじさいばんしょローマきてい、The Rome Statute of the International Criminal Court)は、国際刑事裁判所 (ICC) の構成、管轄犯罪、手続などを規定する国際条約である。正式には国際刑事裁判所に関するローマ規程、通称ローマ規程 (The Rome Statute) という。ICC条約 (ICC Treaty)、ICC規程 (ICC Statute) とも呼ばれる。

管轄権行使の前提条件[編集]
次の場合には、国際刑事裁判所は上記の犯罪について管轄権を行使できる。
1.犯罪行為地国が締約国である場合
2.被疑者国籍国が締約国である場合
3.犯罪行為地国または被疑者国籍国である非締約国が、国際刑事裁判所の管轄権を受諾する宣言を行った場合
4.国連憲章第7章に基づいて行動する安全保障理事会が事態を国際刑事裁判所に付託した場合

管轄権行使の方法[編集]
以下の3通りの方法により、訴訟が提起される。
1.締約国が国際刑事裁判所の検察官に事態を付託する
2.国連憲章第7章に基づいて行動する安全保障理事会が国際刑事裁判所の検察官に事態を付託する
3.国際刑事裁判所の検察官が捜査を開始する
上記1および3の場合は、前述の管轄権行使の前提条件のうち1-3のいずれかの条件を満たしていなければならない。

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シオンの24議定(シオン賢者の議定書) 【内海聡医師の facebook より】
http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/44844772.html
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 シオンの24議定
 【「内海聡 facebook」(内海聡医師)より 】 (2015年5月21日)


 以下は『シオンの24議定(シオン賢者の議定書)』と呼ばれるものを、私なりに要約したものだ。
 どれくらい現代の世界で実現されているだろうか?


【第一】
 ユダヤ人(ここで言うユダヤ人とはすべて偽ユダヤ人のことであり、ロスチャイルドシオニストのような人々のことを言う)の立場と非ユダヤ人=ゴイムの立場をはっきりさせ、暴力と恐怖によってゴイムを支配し、正義がユダヤ人の力によってもたらされるようにする。
 政治家にモラルは不要であり、策謀と偽善を用いる必要があり、ユダヤ人は道徳を学んではならない。
 非ユダヤ人に自由というウソを洗脳することで、ユダヤ人はその裏ですべてを決めることができるように設定する。

【第二】
 直接的戦争よりも、経済の支配によってユダヤ人たちの優越を決定化させる。
 すべてにスパイを放ち、それぞれの国家の法律を無効化し、享楽に非ユダヤ人を耽らせ、非ユダヤ人に吹き込んだ科学という偽の法則を信じ込ませる。そのためにメディアを利用し、インテリを利用し、新聞をユダヤ人が支配する。

【第三】
 権力者たちを裏から操って互いに争わせる。
 政治の党派や保守革新の思想など、あらゆる分野においてである。
 制度を瓦解させ、民衆を扇動し、不秩序を招く。

【第四】
 非ユダヤ人に深く思想させないために商工業を利用する(いわゆる「3S政策」などに代表される考え方だろう)。
 このことにより、人民の共同の敵(つまり自分たち)を見逃すように仕向ける。
 商工業の利益はすべて最終的にユダヤ人に流れるよう設定し、非ユダヤ人を人情酷薄な存在とし、高尚な政治や宗教に対して考えさせなくし、金儲けだけに興味を持つよう設定する。

【第五】
 ユダヤ人が負けた時に、(ユダヤ人を)負かした者に軋轢(あつれき)が生じるように設定しておく。
 非ユダヤ人に感情に訴えるものだけで満足するよう設定し、政治の公約が実行されたか判断しないよう設定する。
 社会生活上の取り決めを複雑化し、人間同士を互いに理解し合えなくさせる。

【第六】
 商工業に保護を加え投機を奨励し、工業を不安定化させ農業を改良させないようにし、世界のお金がユダヤ人の手に収まるようにする。そして、非ユダヤ人を貧乏にして、ユダヤ人の元に跪かせる(ひざまずかせる)ように設定する。そのために、非ユダヤ人に贅沢を奨励する。

【第七】
 大陸同士で騒乱、闘争、不和をかき立てる。
 それによって、ユダヤ人が二重の利益が出るようにする。
 暴動も鎮圧も支配できるシステムとし、気づいた非ユダヤ人であっても、ユダヤ人を必要悪と見るよう仕向ける。
 基本として狡猾さや奸計を用い、表向きは外交辞令として正直で偽善的に振る舞う。

【第八】
 あらゆるインテリ(メディア関係者・弁護士・医師・政治家・官僚・その他)に特殊教育を与えてユダヤ人に従うよう洗脳し、人間の深層心理とシステムを操るようにする。
 経済学という偽の学問を広げ、銀行家や資本家も含めて彼らが悪いことをやっているように見せかけ、経済学の裏にユダヤ人がいることを気づかせないようにする。
 そのような非ユダヤ人で指令に従わない場合は死刑や追放を検討し、ユダヤ人の奴隷にする。

【第九】
 本当の自由の基礎である教育を崩す。
 嘘の学説を非ユダヤ人の青少年たちに教え、彼らを欺き愚鈍にさせ腐敗させる。
 法律を狂わせ法の意味を歪曲させ、真の精神を失わせる。
 そして、非ユダヤ人がユダヤ人の真意に気付き反抗することへの対策を立てる。

【第十】
 非ユダヤ人に自由主義という毒液を注射し、非ユダヤ人にとって健全だった専制政治を廃し、立憲政治を生み出させる。
 憲法とは本来、ユダヤ人が作ったものであり、その本当の目的は闘争と対立をかり立て、国の機能を弱め、個性的価値を奪う無益なものである。
 そして、ロボットの大統領を作り、ユダヤ人に奴隷の如く仕える者を選ぶ。
 国境や宗教を撤廃し、平和と安らぎを取り戻すと錯覚させ、すべてを統一し、救済する世界の王を与えよと非ユダヤ人を思い込ませる。

【第十一】
 クーデターや戦争の時に、ユダヤ人の望む憲法を一挙に成立させる。
 非ユダヤ人が胆を潰し、頭が混乱しているうちに強制しなければならない。
 非ユダヤ人に反抗すれば弾圧されると印象操作する。
 非ユダヤ人は羊の群れで、ユダヤ人は狼である。

【第十二】
 情報をすべてユダヤ人が検閲する。
 世界のニュースは若干の通信社に集め支配して、ユダヤ人が許すニュースだけが伝達されるようにする。
 新聞・雑誌・書籍といった、いわゆるジャーナリズムはすべて許可制する。
 出版と新聞をもっとも重要な洗脳の手段とする。
 また、新聞にユダヤ人を攻撃させることで、非ユダヤ人に完全な言論の自由があると錯覚させる。

【第十三】
 非ユダヤ人に事情を悟らせないために、芸能・スポーツがもてはやされ、愚鈍なクイズを扱わせる。
 娯楽により関心を方向転換させ、独立して自ら思索する能力を失わせる。
 進歩という錯覚を非ユダヤ人に与え、真理は唯一ひとつあるだけで、この世に進歩の余地などないことを決して気づかさせないようにする。
 すべてのことが、幾世紀にも亘って(わたって)我々の計画で謀られたことを誰も気づかなかったが、その時こそ、はっきりするに違いない。

【第十四】
 非ユダヤ人に政治に幻滅させて、自由の権利より安楽に暮らせる奴隷のほうがマシだと思わせる。
 非ユダヤ人のために昔から、いわゆる先進諸国において不道徳な、劣悪な偽文字を創っておいたが、世界支配後も、しばらくはこれを放置する。

【第十五】
 世界各国に革命を同時に勃発させ、政府の無力さを見せつけて、結果的にユダヤ人の支配を強める。
 非ユダヤ人の反逆に警戒し、武装蜂起する者どもは皆殺す。
 ユダヤ人の権力が確立するまでは、フリーメイソン支部を世界各国に増設する。
 メイソン全支部は誰も知らない中央管理機構(イルミナティ)の下に置く。
 メイソンの各支部は真の管理機構(イルミナティ)を覆い隠すために置かれる。

【第十六】
 真の大学はこれを廃止する。
 その上で、新しい綱領に基づくユダヤ人に都合の良い新大学を創設する。
 学長や教授は洗脳教育し、ユダヤ人の計画からはみ出せないようにしておく。
 青年を従順にし、支配者を敬愛し信頼させるようにする。
 古典と歴史の研究を廃するようにする。
 ユダヤ人に都合の悪い歴史事実を抹殺する。
 視覚教育により非ユダヤ人を考えられない動物にする。

【第十七】
 全人類にユダヤ人に背く犯人告発の義務を負わせる。
 監視社会を築くと同時にユダヤ人が政治の不正を正したと思い込ませる。
 ユダヤ人が不正や職権乱用や贈収賄などを広めたという歴史は分からなくさせる。

【第十八】
 ユダヤ人の王が陰謀や人々を怖がって身を隠すのだといった考えを、非ユダヤ人に考えさせないようにする。
 ユダヤ人の王が人民の請願書を受け取っているかのように錯覚させる。

【第十九】
 政治について告白するものを政治犯に仕立て上げ、彼らが英雄視されることをなくすため犯罪人とする。

【第二十】
 財産に対して課税し、金持ちたちを国やユダヤ人の味方になるようにする。
 累進的な財産税で個人の富の増大を防ぐ。
 あらゆる国債は、政府が誤った行政を行う無能の告白なのでこれを広める。
 外債を募り、非ユダヤ人政府は血を吸い取られて死ぬことになる。

【第二十一】
 公債発行に際して一般の誰でも買えるように額面を安くする。
 最初の応募者には割引きし、次の段階で人為的に価格の釣り上げを行なう。
 これにより、非ユダヤ人が政府の債権を信用しているように錯覚させる。
 後に、残る債務は新公債を発行する。
 新税も、借金のための借金として作り出す。

【第二十二】
 ユダヤ人の莫大な金を、さらに世界征服のために有効に使う。
 多少暴力を使ってでも、これらの金を使い、秩序を確立する。
 ユダヤ人の法律従わせ、この苦しみ多き地上に、真の幸福と自由をもたらし、平和と秩序を与える。

【第二十三】
 非ユダヤ人は強大な権力にだけ絶対服従するので、これを推し進める。
 非ユダヤ人は王に天使のような優しさなど望んではいない。
 非ユダヤ人が求めているのは、不屈の権力の化身である。

【第二十四】
 我々はシオン賢者たちが、今まであらゆる障害を乗り越えて、世界の問題を処理し、人類の思想を導いてきた故智に学ぶだろう。そして、我々が望む方向に非ユダヤ人を教育する。
 選ばれた者たちに政治の要諦を教えるのだが、他の誰にもその秘密が洩れないようにしなければならない。
 こうして、政治はその秘訣を知った唯一人の者によってのみ行なわれる、という原則が保たれる。

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なんかいろいろと恐ろしい。
知らない間にがっちり包囲網ができあがっているような。
シオンの議定書の通りですね。
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