Squirrel Scene(3) - cross stitch [ーThea Gouverneur]

IMG_2202.jpg

Squirrel Sceneようやくリスがみえてきました。

いくつか完成したクロスステッチの枠を買いたいけど、1作品に1枠ではお金がかかりすぎ、スペースをとりすぎる。
なんか汎用枠的なものを買って、作ったものを順繰りに飾りたいなーと思います。
でもまだ買うのはもうちょっと我慢。

主婦の仕事って、ひとつひとつは簡単で小学生でもできるんだけど、たくさんあって毎日毎日こなしていくのが意外としんどい。

毎日積み木を縦に100個積んでいく。それを毎日繰り返しているような。
ときどきもういやってなります。

幸いになんとか自分のものはなにも買わずにすんでいます。
使うクレジットカードは家族カード一枚こっきりなので、今月引き落としの分の自分の使った分45000円を旦那に渡して、これからスタート。
この調子でいけば貯金できる。

手持ちの服をとことんすり切れるまで着ようかなと思っているけど、服ってなかなかすりきれるもんじゃないですね。
そして袖口がすり切れてきた服や、色があせてきた服もまだ着れるかななんてなかなか思い切れない。
結婚してから40歳まではそんなようなものだったから、もとにもどっただけなんだけど。

毎日があまりに平穏で退屈で、ショッピングサイトを見たくなるけど我慢我慢。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 買い物依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。