Ivory Blush(4)ーhardanger [ーHardanger]

IMG_2029.jpg

IMG_2028.jpg

Ivory Blushこつこつ進んできました。
まだ全然ハーダンガー部分にきていません。
えんえん、クロスターブロック、サテンステッチ、バックステッチをやっております。

ハーダンガー部分は最後にするように書かれていますが、
同じことばっかりするのは好きではない。
あっちやったり、こっちやったりでないと続かない。
どうしようかな。

くるくるまわして刺繍しているうちに、どっちが上方向かわからなくなりました。
今度からちゃんと印しておかないと。
「米」みたいなステッチがあるので、その横方向だけでも一致させるようにしたほうがよさそう。

Ivory Blush
Judy Dixon design
28カウント布
http://www.talesinstitches.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PRISCILLA Hardanger ..Not-ravelry-but-simi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。