Delft Blue China [ーDelft Blue China]

IMG_1858.jpg
次はDelft Blue Chinaです。
Blue Chinaに惹かれました。

Janlynnにも同じデザインのキットがありますが、今回はTRUE COLORS INTERNATIONALの冊子Delft Blue CHINA & FLOWER STILL LIFEから。
Designed by Karen Bowdish

IMG_1856.jpg

こちらebayで外人さんのやりかけのを買いました。
こういうのもおもしろいかもとおもって買ったのですが、始める前に間違いがないかチェックしないといけないし、クロスのどちらを上にするかをあわせないといけなかったのに、そんなことすっかり忘れて買ったのでした。
もしまちがっていたらほどかないといけないし、もうやりかけは買わないかな。
ざっと線をひいたところ、間違いはなさそうなのですが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Midnight Meow(完成)Delft Blue China (2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。