興味の変遷とebay [Cross stitch]

クロスステッチのモチーフも、いろいろなものにめまぐるしく興味が移っていきます。
覚え書きとしてしるしておきます。

Maxine Gadd
Wizard
Dollhouse
Sajou , alphabet sampler
Paula Vaughan
Bird
Cat
Kimono , Geisya
Cowboy

どういうわけか、いまはcowboyモチーフにはまっています。
なんでかさっぱりわからない。

ebayのおもしろいところは、珍しいものも待っているといつか出てくることがおおいことです。
古いものもキットが残っていたり、すごくおもしろいです。
クロスステッチに興味がなくなった人がlotで、大量なものを格安で売っていたり、もうクロスステッチのお店をやめちゃったなんて人が、古ーくて珍しいものを、売ってたりされるんです。
おもしろくてやめられません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Midnight Meowオリジナルチャート屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。