Needle Minder [Cross stitch]

IMG_1815.jpg
NEEDLE MINDER MAGNET BIRD NEST EGGS SILVER TONE SEWING CRAFTS NEEDLEWORK

ebayにはまっています。

Needle Minder という、針を休めるものです。
実用一点張りでなく、こういうかわいらしいものって、心がほんわかします。
マグネットになっていて、布の後ろからピップエレキバンみたいな小さいマグネットで挟んで固定します。
磁気はそれほど強力ではないけど、ひっくり返しても針はちゃんとついています。

シルバー色とブロンズ色がありました。
なんてかわいさなんでしょうか。

ステッチしてて、いやされます。

この売り主さんは、海外には送ってくれないので、転送業者さんにお世話になりました。
https://www.usadeokaimono.com
なんどもお世話になっているサイトです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Quilting Angel (2)Quilting Angel (完成) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。