AliExpressで買ってみた [Cross stitch]

IMG_1709.jpg

IMG_1710.jpg

IMG_1707.JPG

AliExpressで、クロスステッチキットを買ってみました。
AliExpressは、中国の楽天のようなネットのショッピングモールらしいです。
評判の悪いショップもあるようなので、購入する前にそのショップの評判を確認して購入しました。
そのショップのFeedbackをみると確認できます。
支払いはクレジットカードでした。

購入したショップはFashion Home Storeさん。
http://www.aliexpress.com/store/214227
1月7日注文
1月13日発送
1月21日到着

紙のチャートもあって、色と記号が書かれています。
布にも印刷されているのがすごいです。

布の端に書かれている注意書きは、「暖かい水で洗うと印刷された染料は落ちます,
水に浸してください」なのかな?

針2本のほか、糸切りばさみ、リッパー、糸通しもついていました。

AliExpressを利用された方のブログで、黄色いビニールテープでぐるぐるまきと書かれていましたが、その通りでした。
内側はプチプチで保護されていました。キットのパッケージに入っていました。

中国製キットはなによりとってもお安いですね。

AliExpressのcross stitchで検索すると、どこかで見かけたような図案を扱っているショップもあったりして、「?」なところもありますが、このショップはオリジナル図案だと思われます。

こちらのショップは1月20日から2月7日まで、春節祭のお休みで、この期間中に注文するとなにかプレゼントがもらえるそうです。
なにがもらえるのかな?

AliExpressの注意事項として、商品を受け取って問題がなかったら、
受け取り確認のボタンを押さなければなりません。
それを押してはじめて、AliExpressからショップに代金が支払われるようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maison de PoupeePuppenstube-dollhous.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。