Needlemania-mania [Cross stitch]

ふとみかけたNeedlemaniaのチャートにひとめぼれ

ところがデザイナーさんMarc Davisが何年か前になくなったそうで、チャートに書かれている
www.needlemania-by-marc.com
というページにも、目次と広告しか表示されていない

あちこちさがしまわってようやくこれだけ集めました。
まだチャートは存在するようだけど、もういいかな。
IMG_1682.jpg

カウント数も書いてあるところがみつけられなくて、わからないままに買いました。
参考までに。

IMG_1683.jpg
Jardin d'Rouge
183 wide *183 high
32ct
Gloriana Cranberry #062-4skeins of 6 yds each
Alternative Floss - DMC 498(4 skeins)

IMG_1685.jpg
Jardin d'Jour
183widw * 183 high
32ct
Anchor 1205 (5 skeins)
Alternate Thread - DMC 498 ( 5 skeins)

IMG_1684.jpg
Hidden Roses
153 wide * 153 high
32ct
Dinky Dye Silk

検索して見つけて注文しても、在庫なしでふられること数回。
コレクターかってぐらいの熱心さで検索して、あやしい英語でやり取りして蒐集しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。