MillHill St.Nicholas Cathedral 完成 Kreinik使用 [ーMill Hill]

MillHill キットのSt.Nicholas Cathedral 完成しました。

ステンドグラス部分には、Kreinik Braidのラメ糸を使用しています。
ラメ糸使用のMillHillキットがあるなんて、びっくりでした。

初のラメ糸、ほかの方のブログにある通り、固くて太さも太いのでかなりステッチしにくかったです。
だけどKreinik Braidのラメ糸がどういうものかわかってよかったです。

貴婦人と一角獣とかけもちして、一ヶ月かかりました。

IMG_1626.jpg

IMG_1624.jpg
途中経過

IMG_1627.jpg
ビーズたっぷりです。
ビーズをつけるにしたがって、だんだん重みがでてきました。

貴婦人と一角獣のものすごい色替えに比べると、直線で同じ色が並んでいるのでとてもステッチしやすかったです。
同じMillHillのGingerBreadHouseに比べても、規則的で楽でした。

**********
78w78h
14カウント ペーパー
糸:12色
ラメ糸:5色
ビーズ:8種類
作成期間:2013.10.07〜2013.11.06 かけもちで1ヶ月
**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。