荘園の春景色 額にいれました [ーCMC-荘園の春景色]

IMG_1597.JPG
荘園の春景色 額にいれました。
なかなかかわいらしく仕上がったかなと思います。

これを中央におさめるのが難しくて何回かやりなおしました。
ぴんとはるのも難しい。ちょっとたるんじゃってます。

額におさめるときにどうするのか、糸でかがってぴんとさせるというのも読みましたが、
ちょっとハードルが高くて、そのまま入れただけです。

額縁はマルニ額縁画材店にお願いしました。
http://www.art-maruni.com/index.php

http://www.art-maruni.com/products/detail.php?product_id=14471

送料も含め8640円でした。
枠サイズ、マットサイズをオーダーしました。
入金確認から5日前後で出荷という素早さ。

IMG_1593.jpg
裏はこんなふう。
しっかりした、留め金具とひもを通す金具がつけられています。
ひもを通す金具は、縦でも横でもできるように両方についていました。
つり下げる黒ひももついていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。