Mill Hill Nancy's Needle Notes [ーMill Hill]

mill hill.jpg
photo by Nancy M
It's not mine.

私の作品ではなく、Nancy Mさんの作品です。
http://ndmurdock.blogspot.jp/2011/02/my-mill-hill-round-robin-is-home.html

google画像検索してでてきたのですが、直接このページに飛ぶと画像がみられなくて、やむを得ず画像をお借りしました。

Mill Hillのおうちシリーズ、かわいいんですけど、紙にステッチするのはいやだという方もおられると思います。
14カウントの布を用意すればできるんですよね。
Mill Hill のはDMCの糸番号と、ビーズもMill Hill の何番かかかれているので、何度もステッチすることができるのです。

こういうアレンジもあるんだと思いました。
やっぱりお家シリーズはかわいいなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saku

はじめまして。ブログ村から伺いました。
MillHill,刺してみたいなーと思いながら あのデザインで布に刺せたら・・・と思ってはいたのですが
本当に刺しておられる画像は目からうろこでした。。
参考になりました。ありがとうございます。
また伺います、お邪魔しましたm(_)m。
by saku (2013-10-08 17:22) 

くすのき

sakuさん。こんにちは。
Nancy Mさんの作品、ほんとかわいいですよね。
私も布でMill Hillやってみたいです。
布だとさらにグレードアップしそう。
by くすのき (2013-10-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。