MillHill Gingerbread House ステッチ部 完了 [ーMill Hill]

IMG_1556.jpg
MillHill Gingerbread House クロスステッチ部分完了しました。

こんなに小さいのでもっと早くできそうでしたが、ここまでで1週間かかりました。
残るビーズ部分は同じくらいかかりそうです。

この白い色の部分は、白1色だけのように思えますが、白、アイボリー、ライトグレーの3色を使っています。
ひさしの陰になっている部分とか、ライトグレーがはいっていたりするのです。

ほかにも、だいたいの色は3本取りだけど、茶系だけ2本取りになっていたり、そういう細かい気の使い方が、奥行きを深くし、完成度を高くしているのかなと思いました。

簡単そうなのに、ビーズの部分を残して進まないといけないので、ステッチする位置をつかみにくかったです。
それに紙だからマーカーをひけないので、糸で10目ごとに印をつけたのですが、それもちょっと大変でした。

でもとてもかわいいし、分量的にもこれぐらいがいいぐらいです。

さていまからビーズの分類です。

**********
78w78h
14カウント ペーパー
糸:13色
作成期間:2013.09.27〜
**********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。