Travel in time: one family story [ーKnitting Accessories]

IMG_1477.JPG
各所連日最高温度の記録がでるなか、クーラーもつけずに毛糸を編み編みしています。
嶋田さんのシャボン玉を仕上げるときに、暑いのに急にやる気がでてきて、神がおりてきたーなんて思いましたが、その勢いで編んでおります。

1plyの細さだからか、さわっていても暑さはまったく感じません。私は。
US2(2.75mm)号では少しゆるかったかなと思いますが、このままいくことにしました。
次に編むときはもう少し細い針で編みます。

模様を7回リピートしたところです。
19回リピートする仕様ですが、そんなにもしないでいい長さで止める予定です。



パターン:Travel in time: one family story. Orenburg lace scarf
糸:Jamieson & Smith Shetland Supreme 1-ply Gossamer 1/16nm
針:Kollage square US2(2.75mm)号 101cm輪針
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

To Be or Not to Be極細の輪針到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。