Diagonal Lace Scarf & Wrap 編み始め [ーKnitting Accessories]

Ravelryから Churchmouse Yarns and TeasデザインのDiagonal Lace Scarf & WrapのScarfの方を編み始めました。

IMG_1408.jpg

とても簡単な編み方です。
作り目30でスタート。

とてもこわいというか、しわい、固い糸なのです。
でもそういえばリネンって洗うほど柔らかくなると聞いたことがあるので、ほかの編まれた方のコメントをよく読んでみるとその通りのようでした。
洗うと柔らかくなるそうです。これは期待。

Pattern:Diagonal Lace Scarf & Wrap by  Churchmouse Yarns and Teas
糸:Euroflax Sport-Weight PEWTER
  100% Wet Spun Linen
針:ニットプロ シンフォニーローズ 8号

Churchmouse Yarns and Teasのデザインがシンプルで、中にはおもしろいのもあり、
Churchmouse Yarns and Teasというところのサイトを見てみました。

http://www.churchmouseyarns.com

毛糸や編み方パターンのほかに、その名の通り紅茶も売っておられるのです。
その他にも食器や、砂糖などどれもおしゃれっぽいものばかり。
IMG_0072_gallery_grande.jpg
Photo by Churchmouse Yarns and Teas

毛糸メインで雑貨もおいてるセレクトショップ的な感じでしょうか。
BrooklynTweed,DebbieBliss,BlueSkyAlpaca,Rowan,Koiguなどなど。
BrooklynTweedは本家と価格がいっしょでした。
これはなかなかいいかも。

刺繍のキットもあり、小さいしおり状でお花のクロスステッチのキットのページではデルフィニウムの種を無料で買えたりするのです。

IMG_0019_gallery_1_grande.jpg
Photo by Churchmouse Yarns and Teas

紅茶はSmithというところのも扱っておられますが、その小箱がかわいのなんのって。
cyt-autumn-bags_gallery_grande.jpg
Photo by Churchmouse Yarns and Teas

15包みしかはいってないけど、欲しいなーなんて。

AfternoonTeaのショップぽい感じです。

写真もどれもとてもおしゃれ。
いろいろお買い物してみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。