AVRIL西宮ガーデンズ店にいきました [ー毛糸屋さんめぐり]

IMG_1337.JPG

AVRIL西宮ガーデンズ店にいきました。
ガーデンズの阪急の1Fリビングコーナーにあります。
1Fには食料品コーナーもあります。

IMG_1338.JPG
コットン擬麻 50g*2本購入。
色名は28スイカだそうです。
私的には、ポーラーアイス、またはミルキーミントかな。
夏のストールとかにいいかなと。
いろいろ買いたかったけど、とりあえずこれだけ。
買いたい量だけ買うシステムで、数分でぐるぐる機械でまいてくれました。
このコーンが欲しかったのです。

ほかには、にぎやかな楽しそうな糸もいっぱいありました。
麻なども良さそうでした。
ニットプロの針の取り扱いもはじめられたそうです。

完璧yarnaholic状態です。
糸蒐集にはまってます。
海外からもまた届く予定。
あれとこれを来月買ったら、しばらく買わないでおこうと思っているのですが、無理かも。
夏になると秋冬糸の販売がはじまっちゃいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

phildar No88 Printem..巻き巻きの神降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。