phildar No88 Printemps Été 2013 [ー編み本]

マガジンマートさんで予約していたphildar No88 Printemps Été 2013が届きました。春夏号です。

IMG_1333.jpg

IMG_1334.JPG

IMG_1335.JPG

IMG_1336.JPG

フランス語をちょっと勉強していた時期もあったけど、まじでさっぱりわかりません。

検索してみると、ありがたいことに、フランス語編み物用語を解説してくれているかたが何人かいらっしゃいます。

フランス語の編み物も勉強しときたいです。
Ravelryで検索してphildarだとわからないわってあきらめてたけど、ちょっと編んでみたいし。

小物、巻物は全然のっていなくて、ウエアばっかり、レディースのウエアが26点、メンズウエアが5点、計31点でした。

それにしてもフランス語わからなすぎ。
DEBARDEURってなんだ、パターン名?デザイナー名?と思ったら、タンクトップという意味でした。
針の号数もアメリカと違うようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。