トゥールのカーデ 袖もう少し [ーKnitting Clothing]

IMG_1267.JPG

ピエロさんのトゥールのカーデ、身頃は終わっているので、袖もう少しで編み終わりというところで、
ちょっと休憩。

とじはぎが気が重ーい。
かわいくて、着やすそうな感じのいいパターンなのですが、とじはぎってどうしてこんなに気が重いのでしょうね。
あと縁編みやボタンホールもあるし。

身頃の4号棒針のメリヤス砂漠もえんえん編んでいた気がしますが、袖も3号かぎ針なので、これまたあんでもあんでもというかんじです。

Ravelryで見ても、これを編まれている方は3人。そのうちの一人が完成という状態です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mashadon

今度は、などんなのが、出来上がるか、いつも楽しみにしております。

仕上がりアップ待ってます。
by mashadon (2013-05-30 00:10) 

くすのき

うれしいです。ありがとうございます。
でもゲージをきちんととらなかったので、ちょっと大きいんですよ。
残念だけど、また次がんばります。
by くすのき (2013-05-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。