yarnaholicさんに木製かせくり器少量入荷10000円 [ー毛糸購入&在庫]

ふと見たら、yarnaholicさんに木製かせくり器Glimakra  グリモクラ が少量入荷しているとのこと。
欲しいなあと思っていたけど、再入荷はまだ先と思っていたのでうれしいニュースです。
早速ぽちり。

この前見たときは、6800円だったのに、今回は10000円。
ずいぶん高くなり、買いにくい値段になっちゃいましたが、為替の変動のせいだそうです。
さていつ売り切れちゃうんでしょうか。たぶん今日中ですね。

この情報は、yarnaholicのブログで知りました。
記事の上の方だけ読んでいたら、下の方に入荷情報が!
タイトルにもそんな気配は感じさせないタイトル!
こまめにチェックしないとですね。

洋服パターンショップのクルールさんは、メルマガに登録していても、新着が出てから何日か後にメールが来るのです。
そのときには、めぼしい布類は売り切れていて「なんのためのメルマガかわからない」と思っていました。
新着発表時の混雑をさけるためだそうですが。

yarnaholicさんもこの間の毛糸発売のときは、前もってメルマガをだしてくれていましたが、こういうパターンもあるんだなと、余計にスリルがありますね。

5月16日のyarnaholicさんのFacebookに予約販売の方に発送という記事があったので、日数からいってキャンセルがでたぶんなのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。