フェリシモのクチュリエ [ーKnitting Clothing]

教えていただいたフェリシモのクチュリエ、かわいいですね。
20130206101328.jpg
懐かしい北欧風モチーフを集めた棒針編みブランケットの会 モチーフ2枚1500円

モチーフが凝っていてかわいい。色もいいですね。

20130206101350.jpg
自分で編めたら素敵!おしゃれも楽しめる棒針編み込み靴下の会(6回限定コレクション)2300円

テキストは丁寧なのでしょうか。だったらちょっとやってみたいです。

20130206101309.jpg
編むほどに重なる模様が美しい フェアアイル風棒針編み込み柄の会 1200円

フェアアイルセーターは大変だけど、これぐらいならいいかも。

20130206110941.jpg
ぽってり編み地がなつかしいアフガン編みのサンプラーの会 1200円

アフガン編みってやってみたいのですが、色合いがレトロすぎるかな。
いろんな編み地で勉強になりそう。やってみたい。

20130206101221.jpg
星屑のようなきらめき ガラスビーズをたっぷり編み込んだかぎ針バッグの会(6回限定コレクション)2400円

ビーズを編み込むのもやってみたい。
色が地味なのがいいなー。

20130206111244.jpg
ミックス糸でこま編みを楽しむ ナチュラルスタイルカゴバッグの会(6回限定コレクション)2000円

おもしろそう。これがきたらいいのになー。
他は毛糸の色を変えてみたい。

やってみたいのがいっぱいで、どうしよう。
手があと3セットぐらい欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。