映画「マディソン郡の橋」 [Cinema]

本のマディソン郡の橋がとてもよかったので、DVDをレンタルしてみました。

でも、本とは別物という印象をうけました。
あらすじとしては、本のとおりなのですが、二人の間に流れる空気が違う。

自分がイメージした物とは違いました。

二人はこんな風に笑い合ったりしない。
こういうことを話したりしない。
二人の行く末について、言い争ったりしない。
そういうイメージがあったので、最後の離れるシーンも全く泣くどころではありませんでした。

演技はすばらしかったのですが。


アイオワの田舎の屋根付きの橋。
木製だから、雨で腐ることを防止するために、屋根付き、壁付きの橋を造ったのかなと思いました。
行ってみたくなる橋なのですが、観光バスは通れなさそうな小さな木製の橋。
ピックアップトラックが似合います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。