burda paper pattern買いました [ーsewing(Other)]

patternreview.comで注文していたburdaのパターンが届きました。

http://sewing.patternreview.com/cgi-bin/booksandcds.pl

IMG_9217.JPG
注文したときは、すごくテーラードジャケットが作りたい気分だったので、テーラードが多いです。
送料は$15ほど。
10/31注文で、11/7に届いたので、発送がとても速いですね。

IMG_9218.JPG
紙質はvogue,mcCallと同じようなペラペラの薄い紙です。
vogue,mcCallと違って、きちんと端をそろえて折り畳まれています。
vogue,mcCallは厚みが重ならないように、ずらして折られているのだと思います。
burdaはどのサイズの線も細かくて間違いなくカットできそう。
カッティングレイアウトもこちらにのっていました。

IMG_9219.JPG
英語、フランス語、スペイン語の手順書。
イラストもあります。

IMG_9220.JPG
ALL PATTERNS WITH SEAM AND HEM ALLOWANCES
すべてのパターンが縫い代つき。
写真のパターンではヘムは4cm、他は1.5cmの縫い代でした。
1.5の縫い代はvogue,mcCallと同じでした。

burdaは幅広いですね。

このパックされたpaper patternの他に
burda magazine
  http://kusunoki-456.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27
  http://www.mag-mart.jp/title/00172
download pattern
http://www.burdastyle.com/pattern_store
コミュニティサイトもやっているし
  総合サイト
  http://www.burdastyle.com

私が買ったburda magazineはUK版ですが、ドイツ語版もロシア語版もあるようです。
幅広くてすごいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。