Beads East購入記 [Handmade]

ビーズ刺繍はやったことがないのですが、基礎の簡単な物は作りたくないタイプです。
ピアノならハノンはやりたくない。
通信講座ならテキストのベーシックな服は作りたくない。
そういう人間です。
だから、いきなりこういうすごく難しそうなキットを買ってみました。

海外通販3弾目です。

Beads East
http://www.beadseast.com/index.html

Hot Summer Night(Cool Summer Dawn)Kit with DVD by Ann Benson (choose color)
http://www.beadseast.com/beading/ABhotsummerKT.html
やりかたが全然わからないだろうから、DVDキットを買ってみました。

hotsummerforweb.gif

これができあがる予定。

IMG_9183.JPG

キットに含まれているもの
ビーズ

針(長い物と短いものの2本、どちらもとても細いです)
土台布(下絵が描かれています)
裏布(バックスキン?)
テキスト
DVD

テキストはかなり丁寧そうです。
ビーズ刺繍の土台ってどういうものを使うんだろうと思っていましたが、
アイロン定規の材質に似ています。

IMG_9181.JPG
9月30日にオーダーして、10月9日に届きました。
はるばるアメリカから日本に届けてくれて、ありがたいことです。

IMG_9182.JPG
キット代 $85
送料   $32.78
キット代も送料もかなりしました。

支払いはVISAでしました。
確かPayPal,Masterも使えたと思います。

こちらのサイトは検索もしやすくて、
**********
デザイナー別

Ann Benson
Kate Branstetter
Melissa Grakowsky
Laura McCabe
Lauren Miller
Barbara Ponticelli
Carolyn Reese
Sherry Serafini

***********
テクニック別

ビーズクロッシェ
ビーズエンブロイダリー


**********
作りたいもの別

ブレスレット
ブローチ
イヤリング
バッグ


**********
キット、プリントパターン、ダウンロードパターン、キットのレフィル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

裁縫の在庫布がもう少し減ったら、ビーズにとりかかりたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

McCall's M6614作りました(..VOGUE V1240 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。