STICK & SEWING STICKER [ーsewing(Other)]

IMG_9033.JPG

バラエティショップでこんなステッカーをみつけました。
20種類ぐらいありました。
レザーぽい質感です。
ハンドメイドの服にタグとして縫い付けるとよさそうと思って買いました。
厚みがあるから、ポケット裏とかにいいかな。
1枚378円。

上2枚は子供用に。
「HomeMade」とか「HandMade」とか、ミシンのイラストのとかありました。
赤い馬のは、大人用にもいいかも。

www.nuage.co.jp
**********
新しいステッカーのカタチ! “カスタマイズステッカー”
stick & sewing sticker 本体価格360円(税込価格378円) 発注単位10
stick & sewing sticker(スティック&ソーイングステッカー)は、 レザー風生地にレトロなデザインをプリントしたステッカー。 カスタマイズステッカーに比べて小さいのでカットしなくてもOK。 そのまま貼るだけでカスタイマイズできるステッカーです。 耐水性もあるので、手縫いなどで生地に縫い付けるなんてことも! 但し、ステッカーなので針などに糊がついてしまう可能性があります。 縫う際には充分に注意してください。
Design: 27
Size: 45x65mm / Synthetic Leather Print: デジタルテキスタイル印刷、油性インク Adhesive: アクリル酸エステルコポリマー Made in Korea
**********

ここの製品カタログをみてみましたが、こういうのに弱いかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。