作品番号9−レースブラウスを作りました [ーsewing(Tops)]

レースブラウスを作りました。

IMG_8850.JPG

IMG_8853.JPG

パターン:クルール 2重仕立てブラウス
http://www.couleure.jp/pattern/blouse/10ss226.html

布:クルール フェミニンデシン クリームベージュ
http://www.couleure.jp/fabric/regular/blouse/

レース:ラッシュフルレース11 グレーベージュ
http://www.couleure.jp/fabric/regular/others/

自分でこんなレースのブラウスが作れるなんてうれしいです。
クルールさんのおかげですね。

IMG_8848.JPG

ここは、パターンは縫い代付きで、切り貼りしなくてもすぐ写せてとても楽です。

IMG_8849.JPG

作り方も丁寧に書いてくれているので、とてもありがたいです。

しかも布も売ってくれるのがすばらしい。
布を選ぶというのがとても難しいところなので、これまたありがたいです。

おしゃれな服とパターン、コーデ、布の販売とすべてがよくって、すっかりクルールさんにはまりました。

レースアイテムも雑誌で見ているときは、スルーするつもりでいたのに、クルールさんのページで見ると、
着たくなってくるのが不思議です。

他にもレースアイテムとか、いろいろ作ってみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。